今の私の推し

SHOW−WA(ショウワ)の

メジャーデビューに向けて思う事びっくりマーク


1月から応援してる

SHOW−WA(6人グループ)が

お昼のフジテレビ 【ぽかぽか】で

毎日歌ってきました 🎤


お台場フジテレビに  

会いに行ったこともあります(笑)


そんな彼らが 只今

仲間であり ライバルでもある

MATSURI(マツリ)と

デビュー合戦中です。。。 笑い泣き


秋元康さんプロデュース びっくりマークびっくりマーク

秋元さんのお好きな

ファン投票で彼らの将来が左右される訳です💦💦💦


デビューさせてあげたい 爆笑


それも MATSURIと一緒に…🤣


2グループのデビューは

叶わないのでしょうか❓❓❓


どうか 秋元さん

あの12名全員を世に出してあげてください。。。 🙏


両グループとも

 良いスター😆

(昭和チックな言い回し❓❓)


になると思います ✌


彼らの 努力と苦労 

報われますように………


今日の

川崎ラゾーナの最終直接投票で

全てが決まります… 


6月20日のぽかぽかで

結果発表となります ゲッソリゲッソリゲッソリ

子どもの 受験結果を待つ気持ち❕


ドッキンドキドキ ガーン


息子を思う親の気持ちです。。

🙏


。゚(゚´Д`゚)゚。

 夢に向かう青年たちを

 心から応援しています

 SHOW−WA     MATSURI

 両方デビューしてほしい💕