孫って 面白くて可愛くて

とっても大切な存在さん… 飛び出すハート


近くに居る孫が またまた

週末お泊りに来ていて…


洗顔後 タオルで顔を拭きながら

孫ちゃんと目があったら…… ガーン


まだお顔汚れてるよ!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 💦💦💦


私の顔の【シミ】を見て…… 

言いました… えーん


悲しいねぇ〜  💧

だけど… 

だよね!だよね!

わかってるよ〜 ガーン


心の声を大声で言える君は

ある意味… 素晴らしい〜 びっくりマーク


バァバのお顔は

シミがあるんだよね…

君のママのお顔は まだまだ

綺麗だけどね…  🤣


正直で 愛おしい一言でした💦


よぉし!

いつものドラッグストアじゃなく

デパートのコスメカウンターで

上等コンシーラー買うよぉ〜✌


(人´∀`).☆.。.:*・゚



と  実は実は昨日

孫と話しながら振り向いた時


痛い!

ギックリ背中?

疲労性骨折?


久しぶりの痛み…が走りました💦


夫は 直ぐに

内科救急を調べてくれたけど

内臓からではないと 自分でわかりました。。


何度も経験してる整形外科系の痛みです。。。


以前大型犬を抱きあげたときになった腰痛の 背中版です💦


これは

湿布と安静しかないですね…😥


昨夜 もう夕飯支度出来ないびっくりマーク

近くの回転寿司に行ったら… 爆笑



まぁ可愛い❤  ピエロさんはてなマーク


これを見たら

何だか頑張れる気がしました✨

直ぐに治る気がします✨ 笑笑




(´・ω・`)

 コレモオソラク 加齢 ガゲンイン?

 ナニモシナクテモ イタミガデルナンテ!

 マッタク カナシイネェ~  プンプン