6月6日のディズニーシー新エリア

オープン前だったら…

もしかしたら空いてるかな❓と

期待して 昨日行ってきました✨

(やっぱり 混んでました🤣)


娘がチケットを取ってくれて

夫 孫二人の総勢(笑)5人爆笑

またまたプチ旅気分となりました✨


早めに出発したのに

渋滞時間と重なり着いたのは…

すでにゲート前は大勢が待機…💦

空港でのセキュリティ検査同様
一人一人荷物チェックして
やっと入場です  👏👏

来たよぉ〜❕
ディズニーシー❕❕

今回は娘がプレミアチケットをふんだんに取ってくれたので
ほとんど待ち時間無く
ラッキー✌

ザッと書くと

・海底二万マイル
・トイ・ストーリー
・タートル・トーク
・ニモ&フレンズ・シーライダー
・ソアリン・ファンタスティック・フライト
・マジックランプシアター
・メリゴーランド
・マーメイドゾーンで下孫の喜ぶ乗り物に乗って………

堪能です🙌🙌🙌

娘と上孫は

トワイライトタワー・オブ・テラーで急降下を体験してきて ゲッソリ

孫は半泣き… えーん

「ママに騙されて乗った〜💢」と

腰を抜かした状態で戻ってきました💦💦


この時私たちは

下孫と噴水エリアで遊んでました⛲


レストランも時間予約済で

娘の活躍ぶりには 脱帽 です!

(σ・∀・)σゲッツ 飛び出すハート ペコリ


夢の国 ディズニーシー💕










夕暮れのディズニーシー




昼と夜のマーメイドゾーン





ちょっとベンチで休憩口笛

青空と コロンビア号と ビール🍺


ベビーカーB型持参して

下孫を座らせて歩く歩く💨💨

移動移動💨💨


ほんとに楽しい〜✌

時間を忘れます〜 ラブ


が 小学生の孫の為に花火は

断念して…出口まで来たら



ド〜ン🎆


見る事が出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私のスマホではチャンスを
狙えません 😢
これが一番写り良いです笑い泣き

オープンから 最終花火まで
最高の一日を過ごしてきました飛び出すハート


実は楽しい中にも…

こんな事があって ガーン


ちょっとの油断…

一瞬で見失ってしまって…

下孫が迷子になりました (泣)

別れてそれぞれがあちこち探しましたが 人が多くて見つけられず 私は冷や汗タラタラ〜( ゚д゚ )


10分後 娘から「見つかった」と!


ポケットにGPSを入れていて

それを頼りに探せたそうです✨

ものすごく正確に居場所は把握出来たけど 人が多すぎて直ぐに見つけられなかったらしいです

GPSの重要性を認識しました✌

┐(´д`)┌ヤレヤレ 





(´ε` )

 孫ハ学校ヲ ヤスマセマシタ!

 オドロイタノガ小学生ガスゴクオオカッタコト!

 ミンナ オナジカンガエナノカナ?  てへぺろ