若い頃 自宅用カラオケで

今は亡き父がよく歌ってた… 🎵


箱崎晋一郎さんの

熱海の夜〜〜〜♫


古い歌ですが

ご存知の方いらっしゃいますか❓

笑笑  大笑 爆笑


今回はそんな熱海でお泊りしました


コロナ以前はよく来た熱海…


4年前に私に癌が発覚して手術びっくりマーク

そして世の中は コロナ禍…びっくりマークびっくりマーク

五類に移行した後は混み混み……💦

好きなお宿が取れず…


数年ぶりの 熱海の夜〜♫でした

(人´∀`).☆.。.:*・゚


周辺の観光地は全て行ってます🤣

商店街も 隅から隅まで

知ってます チュー


そんな私が

街中にあるのに何故か行ったことが無かった…… 


市指定有形文化財 起雲閣!

へ 初めて行きました💨

(入場料は ¥610です)


街中にありながら…


静寂と厳かさと美しさ


ロマン溢れる名邸です✨





品格のある客間!

応接間でしょうか?暖炉が素敵飛び出すハート

ローマ風呂では
テルマエ・ロマエの阿部寛さんが
裸体で出てきそうな…🤣

お手入れの行き届いた庭園 🏡


それを囲む館…


若くしてお亡くなりになった
尾崎紅葉さんにお会い出来ました😆

となると何が何でも
貫一さん お宮さん
に会いたくなって
熱海サンビーチへ移動です照れ

お久しぶりの
貫一さん お宮さん ………
胸が苦しくなる二人の姿です😢

貫一さんが酷い男性に見えますが
愛してた女性を足蹴するほどの
お宮さんの裏切り行為… ガーン

【金色夜叉】📘
を知ると その昔の時代……
この時の 
貫一さんの心が理解できます💧
切ない物語です💦(泣)



目の前の熱海サンビーチ 🌊
この時期はまだ人影が
まばらでした  おねがい



今回のお宿は初の山側… 
お部屋からは
熱海城 初島 後楽園ホテルが見えました 🏯 🏝 🏨
撮影は出来なかったですが
露天風呂からの
熱海全体を見下ろす景色は
最高〜 でした✨✨

翌日は伊豆半島一周予定でしたが
お天気があまり良くなくて…
御殿場アウトレットに
行き先変更… びっくり(笑)

アウトレットは犬連れ家族が多いですが どの子も吠えることなく
家族の買い物を大人しく待てて
すばらしい〜と思いました 🐶🐾

そんな御殿場ですが
今回も富士山は🗻 雲の中〜
本来ならば
ド~ンと富士山が… 💦

せっかくだから…と…
もろもろ… いろいろ… ちょっと…
爆買い😆!!!
大笑 🤣🤣🤣

急に决めたドライブお泊り旅🚗💨

大満足〜〜〜でした ✌

しっかり命の洗濯をして
気持ちよく帰宅しました✨



(^^)
 コンカイモ 車中ㇵ オハナシヅクシデシタ!
 デモ キタクシタラ 無言ノフタリ!
 イツモノ ルーティンデス! 爆笑爆笑