さぁて 今年も梅雨の足音が聞こえてきて… ☔

その前に…


三島 熱海 御殿場


へのお泊りドライブ行きました💨


当日は混雑を避けて

朝 6時前に出発 びっくりマークびっくりマーク

気合入ってますねぇ〜 爆笑


一度行きたかった…

三島スカイウォーク❕

オープン直後の

9時過ぎに着きました 口笛


朝はとっても空いてたよぉ〜✌


高所恐怖症の私だけど
意外に怖さはなくて
スタスタ 歩く事が出来ました💨

少し霞んでましたが
富士山が近いです 🗻

ハイ!
迫力あります びっくり

遠くに駿河湾望めます 🌊

アスレチックも満載!


歩いて歩いて 坂道登って 
ゆっくりゆったり散策 💨💨

そら色のソフトクリーム食べたり…

(写真忘れました 残念!)


ロングジップスライドを見たり…


展望台に登ると心が洗われますウインク


空気が美味しくて

自然の緑 🌳 

遠くの山々を見ていたら

老眼が治ったような気がしました(笑)🤣🤣🤣


その後 人がどんどん増えてきて

帰りの橋は…

わっさわっさ歩く振動で

フワ〜ン フワ〜ンと

揺れてました〜〜〜ゲッソリ




次は 三島市内駅前に移動して


市立公園楽寿園へ❕

(旧 小松宮別邸)


保育園児の親子遠足団体が

楽しそうでした✨


小浜池


乾水に近い状態で… ショボーン

池がキレイだったら

最高の景観です💦


梅雨に入ったら水が溜まるのかな?


見えてる建物 楽寿館は

ガイド付きツアーの時間が合わなくて中に入れませんでした😓



至るところにこんなプチ花壇🌼

癒やしです 飛び出すハート




木陰道は涼しくて
ずっと歩いていたいです👟👟


次は

熱海❕ に向かって…


続きはまた 書きます 🖊




(*´∀`*)

 オモイタッタラ 即 コウドウ!

 オヤドガトレテ ヨカッタデス 🙌






前回のブログ…

読み返してびっくり❗

その時の心の動揺が垣間見える

誤字があって…

訂正しました…失礼しました…

(マックへGO!を GW!

 タリーズ!を スタバ!) 💦💦