昨日

夫婦別居する友だちの

引っ越しトラックが出た後

新居まで送って来ました🚗💨


車で25分でした。。。

ドラレコに録音されてる事

すっかり忘れて…

密な話もしちゃいました 笑い泣き

別居が決まった時は
険悪ムード漂ってたそうですが
段ボールが届き…
タンス等を粗大ごみに出したり…
大々的に断捨離していくうちに
次第に落ち着いてきて…

心決まった旦那さんも
箱詰めを手伝ってくれたり…

休憩時には一緒にコーヒーを
飲んだとか…  爆笑

へぇ〜 摩訶不思議に感じる姿を
想像しました✨
これって
凄く良い流れじゃないのかな?
と思いましたが……… 🤣


「平穏と言えるほどじゃないわ
 別居するから冷静に準備できた
 このまま家に居れば 
 何にも変わらない 」

「この先一緒の空間は
 絶対に無理やったわ
 色々と覚悟の上で
 別居をするんやからね」

と言う事です びっくりマーク
なるほどです びっくりマーク

お迎え行った時
玄関に旦那さんが居たら
超 気不味いなぁ〜 プンプン
と ドキドキしてたけど…

最後の荷物❓
大きめバッグの彼女だけが
笑顔 😆 で 出てきました

車に乗って 懐かしの家を振り返ること無く 出発しました💨💨

「離婚じゃないし
 離れて暮らすことで
 いつかお互いの事必要って
 思う日が来れば
 それはそれで良しよね✨」

とサラッと言いましたが

彼女は
「そんな日来るかな❓」
と 苦笑いしてました ニヤリ

昨日は夕方だったので
新居前へ送って帰ってきましたが

ほんまにありがとう!
晴れ晴れした表情で
車を降りて…
とても嬉しそうでした

複雑〜 な私です ショボーン

今朝 夫が出勤した後
朝ズンバ💃に行って
そのまま マック🍔へGO💨

何故か雑踏の中に居たくて…

黙々と食べました 🤣🤣🤣

帰路は タリーズで ポーン

食べることで胸の空白を
埋めてる私です……  ゲッソリ



( ・ั﹏・ั)
 イツモスグチカクニイテクレタ 友だち!
 ワタシノココロハ複雑化デ イッパイデス泣