今朝の軽いウオーキング途中

前を歩く人と犬のお散歩姿に

心打たれました。。。


かなり高齢のおばあ様と一緒に歩いてた ミニチュアダックス🐶


おばあ様の歩みに合わせて…

おばあ様が止まれば 止まるびっくりマーク

時々見上げて 

歩調を合わせる可愛い子🐶


しばらくその後ろについて

同じ間隔で歩きました。。


私もダックス二匹飼ってたので

賢さは知ってますが

涙が出るほど微笑ましくて…

とても素敵な お散歩姿でした✨


まだまだ若そうなわんちゃんに🐶

「おばあ様をよろしくお願いしますね」と……

追い抜き時に思いました。。


健気なわんちゃんを見て

可愛かった我が家の愛犬たちを思い出してます 💧💧


はぁ~  会いたい 😢

ギュッと 抱きしめたい 😭

懐かしさで胸一杯の今です 💧



U^ェ^U

 家族ノ一員

 ソノ立場ヲヨクリカイシテル ワンチャン🐶

 トテモ 良い子デス!! 🐾