今日は 年に一度の

胃内視鏡と 腹部エコーでした爆笑


この検査は寝てる間に終わるので

苦痛は全く無いです✌


昨年は胃内ポリープを2個採って

病理検査ゲッソリにかけましたが

 (;´д`) ドキドキ…


今年は

「胃も食道も キレイね」と

嬉しい診断結果でした✨


まずは一安心です ウインク


そして

そして…………


なんてことでしょう〜


大失敗 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 💦💦


人生初の……… ポーン ガーン

お財布を…忘れました泣泣


雨天予報だったので

出発前 皮製バックから

雨用バックに変えて…


その時 

お財布を入れ忘れてました…


着いて直ぐ受付で気づいて

ガーン⤵⤵⤵❕❕❕

(´・ω・`) えーんえーんえーん



peypey支払いが出来なくて… ガーン


検査の順延をお願いしたら

「お会計は後日で良いですよ」

「途中で落して無いですか?」


と…  優しい〜 💧💧



馴染のクリニックだったからこそ

お支払いを待ってくれて…

そして 信じてくれる!

本当に 嬉しかったです✨


【Suicaはコートポケットに

保険証と診察券はお薬手帳の

ミニバックに入れていて

助かりました  おねがい



クリニック出たら

急に空腹が… 💦


本来ならば 

どこかで優雅に一人ランチですが

お財布を忘れてる身

当然素直に帰宅……😅 GO〜🚌


あるもので空腹を満たして

即 💨💨 💨

お支払いに行ってきました🏥💨


鎮静剤を使ったので

二往復バス🚌でした。。。

同じ道を🚌二往復… (苦笑)

こんな事も 初めてです 笑い泣き





(´Д`)ハァ…

 革製バックノ ウラジトサイフガ黒デシタ!

 コレハ盲点!!

 ツギカウトキハ アカルイイロノ 財布ニ

 シマス 🤣🤣🤣