少し前のNHK 朝ドラで


【まんぷく】

の再放送がありました 📺

ご覧になった方 

 いらっしゃいますかはてなマーク


【ブギウギ】

笠置シズ子さん物語と

一緒に録画して

夕食時に 観てました 爆笑


長谷川博己さんと

安藤サクラさん  主演

カップヌードルが出来上がるまでの

お話です。。。  


発明者の頭脳と発想 びっくりマーク

妻の内助の功に感心しながら…

感動しながら…  


チキンラーメン完成時は

チキンラーメンを…  爆笑


カップヌードル完成時は

カップヌードルを… 爆笑


どうしても食べたくなって…

買いました  (笑)



日頃 カップ麺は買わないので

数十年ぶりびっくりに食した

それは………





青春の味 でした✨✨✨
ლ(´ڡ`ლ)

美味しゅうございました😊
チャンチャン   👏👏

昨夜は コロナ禍以前ぶりの

友だちとの カラオケ🎤でした


昔も今も 私たちが歌うのは


聖子ちゃん♫

明菜ちゃん♪

中島みゆきさん♬


それから (苦笑)

小林明子さんの


恋に落ちて❕


気づいたらみんなが画面に釘付け

それぞれが口ずさんでました💦


(;゚∀゚)=3ムッハー (🤣) ナゼダ?



何年経っても選曲に進歩なく…

そして 上達もない…  爆笑爆笑

そんなマイペース仲間です

(・∀・)イイネ!! ✌


みんなバックにビール🍺を忍ばせて

盛り上がってきたら


乾杯❣🍻


実は

私には以前と違う事があって


今や これ


糖質0…  笑笑

ダイエットを意識しつつ
それでも 呑みたい 🍺 (笑)

今やビールはこれになりました口笛

腹部脂肪に優しいと信じてる…
糖質ゼロ びっくりマークびっくりマーク

美味しいです 笑笑



(*´∀`*)
 キョウハ麻雀デー!
 チョットタノシク ナッテキマシタ ✌
 イマカラ イッテキマス 🀄🀄🀄