今日は冷たい雨☔です

滅多に無いことですが 

すっぴん素顔で 🤣🤣

ほぼパジャマに近い状態… 爆笑

温々過ごそうと ゆったりしてます

☆(ゝω・)vキャピ


そんな今日は 近況を…(笑)


まだ現役中の夫は

ウィークデーの通勤と 🚃💨

週末の夫婦ウォーキング 👟👟💨

だけが 唯一の運動量で

ジム好きの私は少し心配してました

(`;ω;´) プンプン


そんな夫が 実は…昨年秋

スポーツクラブに入会しましたぁびっくりマーク


定年後を考えると

今 クラブ入りを決断してくれて

本当に 良かったです 👏👏


興味を持ったプログラムは

土曜日の夕方から夜です ニコニコ


でもね、、、

この時間帯って夕食がとても

中途半端なのです… 💦💦


お昼食べて一息ついたら

また キッチンに立ち

5時過ぎから夕食… ゲッソリゲッソリゲッソリ

私… 全くお腹が空いてないのに… 

食事の支度だけに追われる

毎土曜日… びっくりマークびっくりマーク ガーン


友だちは

「夕食 別にすれば良いのでは❓」

と 言いますが


険悪ムードの時も必ず一緒に

食べだすのが 我が家の

【哀しい】ルール…笑い泣き びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結婚以来からの習慣です キョロキョロ


時として 本当に

面倒くさい ルール❕

💦💦💦


なんだかんだ 半年近く

このペースでやってきましたが

ちょっと提案して 今後土曜日は


ブランチ🍝


にすることにしました✨✨


午後4時からの夕食 🍚 飛び出すハート飛び出すハート


二人で一食抜く びっくりマーク

これがダイエット効果に繋がれば

一石二鳥かも ⤴⤴⤴

(笑)(笑) 


クラブに通い始めた夫の腹部脂肪も…

私の体重も…

減っていったら ラッキー✌です




(;゚∀゚)=3ムッハー

 一食ヌイタブン 甘味デ

 ホジュウスルクセヲ タチキリマス! ww爆笑