今月は私の誕生月です✨


全く何の期待も無く プンプン

先日 産休中の娘と出かけた時に

自分へのプレゼントを

【家計費】

で購入してました🤣🤣

(この事は 口が裂けても言わない😓)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 爆笑爆笑爆笑




そしたら…


今朝 出勤前に 驚きの…びっくりマーク


「誕生日プレゼントが

 今日 午前に届くから」って びっくり


そして…


私宛で 届きました 飛び出すハート飛び出すハート



えっ?
まぁ〜❕
びっくり❕❕

夫よ〜 どうしたの❓
これ 一番欲しかったわよぉ〜😆

大きなマッサージチェアは
存在感あり過ぎるし…高額で… 
諦めてた事知ってたの❓❓❓

最高に 嬉しい❤


ソファや ロッキングチェアで
早速使ってみると…



何処でも好きな場所で 出来るびっくりマーク

グリグリ ゴリゴリ

至福〜😉
です✨✨✨


折りたたんで 収納もスマートです

夫さん…
ありがとうございました🙇



(^o^)丿
 コロナハッショウトキノ 不満ト愚痴ハ
 コレデ 帳消しイタシマス! てへぺろてへぺろ