恥ずかし 痛い出来事です💦

 c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ  えーん


先日の雨の午後 リンパ浮腫の為に

治療院へ行く予定でした


JR駅前でバス🚌を降りた時

何かにつまづいたのか はてなマーク

雨で滑ったのか はてなマーク


少し重めの荷物を右肩に下げていて

ふらっとバランスが崩れて…


気づいたら 前のめりに…ゲッソリ


どうにも止められず

そのまま転んでしまいました💦

左顔まで地面について… えーん

信じられない転び方…

まさに  転倒❕


しかもそこはJR駅前バス停で…

歩行者もワチャワチャ居て… ガーン


誰かが

「大丈夫ですか?」と

声かけ下さったのに…

恥ずかしくて……プンプン

取りあえず立ち上がり

お礼もそこそこに…

何事も無かったかのように

歩き出しました… びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんて無礼な事をしたのか❓

今思うと申し訳ない去り方です💦


とにかく 早くその場を離れたくて

歩き出しましたが

両膝 右腕 右側肋骨が

痛くて悲惨でした(泣)


近くのスーパーのトイレに駆け込み

個室で一息ついて

コートを見たら………


泥だらけで……… 

なんて日だ


結局 治療院はキャンセルして

バスで来た道を泥だらけコートで 

タクシーで

家に戻りました ガーンガーン



両下肢

弾性ストッキングを履いてるにも

かかわらず…… びっくり


打ち身…



ずいぶん良くなった今日の状態です😥

痛々しかったです泣
いえ 本当に痛かったです泣泣

転倒 恐るべしびっくりマークです ポーン

しかし人って
転ぶ ほんの一瞬で 
色んなこと考えますね… 

あっ 今転ぶ! 

上手く転ばなきゃ!

支えなきゃ!

一瞬でしたが脳が反応しましたポーン

もう痛みは全然耐えられるし
今朝は 
朝一ズンバ💃も参加しました🤣

友だちや家族には
「日頃体を鍛えてるから
 これだけの被害で済んで
 ラッキーだったね」って
言ってもらったけど…

転倒なんて幼少期以来です ゲッソリ

今…こうして書きながら
原因を考えると
大きめ傘の先が 🌂
足に引っかかったのかもしれません
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何れにしても
落ち着いて行動しなくてはならない
そんな歳になってるって事です😣

蜂窩織炎にならなくて良かったびっくりマーク
と 心から思ってます 👏👏

皆様
雨の日と 重い荷物のお出かけは
お気をつけくださいね 爆笑



(^o^)丿
 イゼン整形外科デ ダシテモラッタ
 シップヲキープシテマシタ!
 コンカイハコレ ホントニ ヤクニタチマシタ てへぺろ