その昔…… 🤣

思いを込めて購入したのに…

最近では出番も無く…泣


「大きすぎて これはいらない」


と娘たちが声を揃えて言うもので


泣く泣く (´;ω;`)ウッ…

数年前 親王飾り以外 

その他諸々を断捨離…しました💦


でも今年は孫の 初節句 🎎


我が家のリビングに出しましたよおねがい


何年経ってもお顔にシミ無く

上手に保存出来ていて

良かったです ε-(´∀`*)ホッ

(綺麗な肌が羨ましい笑


お内裏様 お雛様
おひさしぶりでございます😊


シンプル スッキリな
雛飾りと…なりました 口笛

最近は…
コンパクトなケースタイプが
多いようですね ニコニコ
確かにそれ 正解かも びっくりマーク
これだけでも 箱の大きさは…

ハンパない〜😲
ですから びっくりマークびっくりマーク  (笑)🤣

日が☀当たらないよう
リビングは一日中カーテン閉めて
電灯生活💡してます 爆笑

そして そして…
三連休最終日の昨日

朝からいつもと違う様子の夫…
なんかダルいかな… ❕
とグダグダしていて…

軽い乗りで
抗原検査キットを渡して数分後…

驚きの コロナ
でした。。。  ゲッソリ

熱は38度前後
グッタリはしてません
食欲は普通にあります…

昨夜【パブロン】飲んで
よく眠れたようです 💤

クリニックに連絡したら
メイワクそうな対応で…  ポーン
症状言ったら様子見となりましたびっくり

取りあえず
紙コップと紙皿の買い置きで
食事はそれにて配膳 プンプン
しかも 割り箸で… 
味気ないけど 仕方ないよね…💦

部屋の隅にジップロック置いて
食べ終えたら…
捨ててもらうシステム 🤣

仕事が気になって ため息の夫 ゲッソリ
でも 行っちゃダメダメよ❎


私は今のところ全くの無症状 びっくりマーク
元気 元気 です ✌

昨日から
完全家庭内別居状態だけど……

濃厚接触者 ❕❕

なので 私も自宅待機です💦

ため息つきながら 退屈な日々を
過ごします〜 笑い泣き

ハァ〜 ついにわが家も
コロナ上陸 かぁ〜ガーン




(ノ∀`)アチャー
 イツドコデ カンセンスルノカ?
 サケヨウガナイ コロナ…
 フウフデ イエニコモリマス! えーん