先週のウオーキング途中

近くの公園では 梅が…


今日は積雪予報だけど
確実に春はやってきますね🌸

まだまだ 楽しませてくれます✌


新年の抱負通り 🀄🀄🀄
お誘い下さったご近所さんについて
麻雀はじめました (^_-)-☆

私が愛犬たちと蜜月💕 の日々
過ごしてた20数年間…
仲間内でこうして
楽しんでらしたのですね〜 飛び出すハート
お誘いに感謝いたします 🙌

みなさん 主婦なのに〜
何のきっかけで始められたのか?
いつか 聞いてみたいと思います口笛

さて 爆笑 

卓は意外に狭くて 
近い… 蜜 …です びっくり
すべてが始めて びっくりマーク
未知の世界に踏み入って びっくりマーク
ドキドキの時間でした びっくりマーク

今回 始めるにあたって
アプリで少しお勉強しましたが…

本番では

「チー」「ポン」「リーチ」
「ツモ」「ロン」……が

飛び交う中 
無言で目の前のパイに必死💦💦
  (-_-)/~~~ピシー!ピシー w


毎回あっという間の2時間です🤣
今後 少しずつ 
覚えていこうと思います😆

「長い目で見てください」と
お願いして帰宅しました ペコリウインク


そして
近くのペットショップの子犬ちゃん
真剣に考えて… 考えて…
お迎えは断念しました えーん

可愛いだけじゃ飼えないこと
わかっていながら
あの愛くるしさに心揺れましたが

一番大事なのが私の年齢的な事…
また
万が一体調不良になってしまったら…
十分なお世話が出来ず…

責任持って飼うことは難しいと
判断致しました  ガーンガーン
良いお家にご縁あるよう
願いたいです (*‘ω‘ *) 


( ・ิω・ิ)
 ユキガツモッタラ ネンマツカッタ長靴ハイテ
 シロイミチヲ アルキタイナァ~ ❄❄