今週はお台場のフジテレビに

行きました🤣



フジテレビと言ったらサザエさん🤣
残念ながら サザエさんは
お留守の様でした(笑)


今 私の推し❤
  【SHOWーWA】🎵
に会いに行ってきました✨

フジテレビのお昼 生放送番組
  
  《ぽかぽか》で

【愛花を紅白に連れてって❕】

コーナーがあり
そこに白矢が当たったのが
秋元康プロデュースの

 SHOWーWA 🎵😆

数日前 ぽかぽか観ていて
一気にファンになりました✌

現場では目の前で爽やかトークと
歌披露です 
曲 君の王子様🎵は
すぐ覚えちゃいました 口笛口笛



中継後📺は
メンバーがひとりひとりに
握手して回り 
少しお話しも出来ました ラブ

顔が小さくて 高身長 脚長…
6人全員 爽やかイケメン揃い❤
ほーんと キュン❤です 飛び出すハート飛び出すハート

応援してます \(^o^)/
来月も行きます〜 (*ノω・*)テヘ

そして そして 3月30日 
お台場に1000人集合企画 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
絶対 行きますよぉ〜
  ☆(ゝω・)vキャピ 

それから それから……
少し離れた広場内で
ガラス越しだけど…
生放送中のぽかぽか見れます📺
MCのハライチ 神田愛花さん
当日ゲストもしっかり見えます口笛

見応えありました 笑

☀ぽかぽか☀パークだけど
海風強めです 🌊🌊
行かれるならば……
防寒をお勧めします 🧥🧤🧣



ψ(`∇´)ψ
 芸能人 ヲフツウニミラレマス!
 オダイバ最高デス!!  おねがい 
 ライシュウカラ イヨイヨ麻雀ハジマリマス!🀄