近くの【いちょうの木🌳】

車でいつも通ってるけど…

のんびり歩きながら見上げたら…👀


すっかり秋から冬に…😅
間もなく葉が下に落ちそうですチュー


昨日は 
諸々の小物から大物を買いに
久しぶりにイケアへ行きました🚗💨

レストランも久しぶり〜爆笑
コロナよりずっと以前だから…
5、6年ぶりでした びっくり
相変わらず サーモンが
美味しかったです (*´ڡ`●)

凄いボリューム びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

夫とシェアしてブランチです✌
(お腹いっぱいになり 手前のクロワッサンとシナモンロールはお持ち帰りしました🤣)

キッズ売り場で 今年4月に  
虹の橋を渡った愛犬君に似た子🐶
と目が合って… (笑)
手にしたら もう離せず…
カートに びっくりマーク  口笛口笛口笛 

表情がとても良く似ています❤
可愛い❤  (笑)

一人じゃ寂しいからねと
相棒に ゴールデンちゃんも…😅

お値段 超リーズナブル犬で
言うなれば 子どもの玩具系笑い泣き笑い泣き
でもでも 我が家での存在感は

おおきい〜🐶🐶です

( ´,_ゝ`)プッ  超〜 可愛い笑

こんな可愛い二人を迎えて
大変 賑やかになりました おねがい
(≧▽≦) ウレシイ~😆

夜 娘とライン電話で

「買った🐶🐶が可愛くて
ご飯あげたくなっちゃうのよ〜」

なんて話していたら…

スピーカーオン🔊で聞いてた
小学生の孫に  ニヤリ

「バァバ 大丈夫?
愛犬君が居なくなってさみしいよね
でも しっかりしてね
認知症にならないでね」って!
     ポーンポーン

(^_^;) 💦💦💦
「ご心配 ありがとう キューンキューン
あの… 私 正常ですから!
ぬいぐるみって 理解してるよ」

って お返事しました🤣 笑笑


そして 今日は朝イチから
リンパ浮腫のための 形成外科へ
行ってきました 🚗
予約時間ピッタリの診察でした✌

今夏 
右脚までもリンパ浮腫を発症して…
  (;一_一) ゲッソリ
両下肢 浮腫中です えーんえーん

この3ヶ月間 真面目に
弾性ストッキングとエアボを
履き続けてきた結果
当然 
治ってないけど現状維持びっくりマークびっくりマーク
夏以降 進行はないようです 飛び出すハート
 良かったです✨

私の場合
夕方から夜は浮腫みやすくプンプン
足首特にアキレス腱周りは
ムチムチになりますが 
エアボ効果で
朝は落ち着いてるので
また 3ヶ月様子見となりました🤣

これからの時期は
弾性ストッキングが暖かく おねがい
黒タイツでダサさを隠せるのが
嬉しいです www🙌

発症から3年過ぎて……
当時は嘆き節でしたが てへぺろ
リンパ浮腫という病の受け入れが
出来るようになった近頃… 😆

私も大人(笑)になりました✨

左脚の2度のLVA効果は絶大でした 照れ
右脚はこの先症状が悪化したら
LVAとなるので ガーン
日頃のケア 抜かりなくガンバ❕

いつも丁寧に診て下さるDr.
お世話になってる治療院

本当に ありがとうございます🙇


Σ(゚∀゚ノ)ノ
 イツモ マエムキニ! ポジティブニ!
 ジブンラシク イキテイクヨ~ 🤣🤣