今年は都合で日程がズレましたが

昨日は結婚記念のお出かけを

してきました✨✨✨ 🚗💨💨


お仕事の虫さん🐛だったのに

平日に休みを取ることに……

本当に最近 驚いてます ポーンポーン

 (´∀`*)ウフフ  爆笑


今年は 千葉県へGO💨💨


まず第一段階は【海ほたる】で

トイレ🚻休憩です🤣🤣🤣

 だって~ 私 頻尿なのです💦


イルカに迎えられて… 😆



🎵海は広いな おおきいな〜 🎵

空と海のコントラスト 口笛
水平線に 感動です ラブ
そして 快晴〜  ☀☀☀
風はかなり強いけど 寒くないびっくりマーク

近くの羽田空港から どんどん
飛行機が🛩飛んで行きました 爆笑

そして いよいよ
人生初の【牡蠣小屋】へGO💨
((o(´∀`)o))ワクワク 🐚🦪🐚🦪…

千葉県富津市金谷に到着〜💕

まるはま  びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ここは新鮮海鮮食べ放題です ウインクウインク

座るなり 早速…

サッサと食材を取りに行き… 爆笑
どんどん 焼いて… チュー
もりもり食べる… (*´ڡ`●) おねがい

焼く食べる 焼く食べるを
繰り返して…  🤣🤣🤣
この後
写真を取る暇もなかったです💦💦

かなり 食べました ✌✌✌

ビールも呑みたかったけど(笑)
運転手の夫に悪くて…  てへぺろ
アルコールはご法度でした 笑い泣き笑い泣き

90分 の時間制限ギリまで
焼き続けた 私達〜 飛び出すハート飛び出すハート
美味しかったです 🙌 
 終了〜📣


すぐ近くに【金谷港】があり
フェリー🚢に乗って
神奈川県久里浜へ渡ろうと思ってましたが… 強風の為 

欠航中……… (泣)

🎵海は大波 青い波🎵



船はきっぱり諦めて えーん
この後
【保田小学校】跡地の道の駅へ
行きました 💨💨💨

保田小学校道の駅 照れ


二宮金次郎像


こちらは宿泊も出来る様で 💤
外廊下からパチリ📷 ww

懐かしい小学校を思い出す… ニコニコ
午後の学校風景の様な廊下… 飛び出すハート飛び出すハート


給食のバケツ(で合ってる?)
ここに シチューやカレーが
入ってましたよね〜 🍛🍲
お当番さんが
白いエプロンとマスク😷で
配膳してましたね〜 ❤

この机も… なんと懐かしい…😍

大きくなったお尻には
可愛い過ぎる小さい椅子 🪑…🤣

ここは 全てが懐かしい風景です
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ❤❤❤

お土産のこのパッケージも
昭和チック〜  ラブ

忘れてる
色々な思い出がよみがえった
【保田小学校道の駅】でした✨
 m9(^Д^)プギャー チューチュー

今年も車中は 🚗💨
お喋りに花を咲かせて 🤣
結婚記念なる日を二人で 👴👵
平凡に 平穏に 元気に
過ごすことが出来ました 笑笑


ただね〜  😭
帰路
どこからか❓

悪魔の ささやき!!

「夕飯 食べて帰れぇ〜
 家には何もないよぉ〜
 このまま 帰るなぁ〜」 ガーン

って聴こえて来て… ゲッソリゲッソリ

お昼にあれだけ食べたのに…

胃袋に 入った!! びっくり

あ〜 これが痩せない原因…ガーンガーン
 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ポーン

 撃沈
Ω\ζ°)チーン ………  ガーン




 ٩(๑´0`๑)۶
 オイシクテ爆笑 ナツカシクテチュー カイセイデ☀
 タノシカッタデス!
 ヤスミヲトッタ オットニカンシャシマス 笑笑