先週からハロウィン一色の

ジムでした  爆笑


いつものメンバーだけど… 


 どなた ? 


って (笑)(笑)(笑)🤣


変装していて 面白い〜 爆笑


オレンジや 金髪かつらに

面白い伊達メガネ 🤓👓


皆さんたくさんの

ウェアを持ってらして… 

日替わり衣装びっくりマーク 凄いびっくりマーク ポーンポーン


「ネットで買ってる❕」って

聞くけど 同じ衣装がメンバーに

被らないのが 不思議です びっくり


ネットウェア…どんなけ〜 👆💨 

種類があるのかな はてなマークはてなマーク


非日常衣装 びっくりマーク チュー

外では歩きづらい衣装 びっくりマーク てへぺろ

オレンジ オレンジのジム内〜びっくりマーク


楽しすぎ〜〜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 


高齢ジム友さんも 後ろ姿は

若者〜👩 に見えます キューンキューン


男性も👴可愛い帽子や付け髭で

変装して〜口笛 (お茶目さん😆)


それぞれが 楽しむハロウィン🎃



【ちなみに とうぜん興味なし

いつも通りの方も 

たくさんいらっしゃいます】 

(*´ω`*)  


今年私は セリアで買った

かぼちゃのカチューシャ🎃で

すご〜く地味に参加してました🤣


言い訳すると

娘の出産で ドン・キホーテ巡りも

しなかったです おねがい

出産が大事で ハロウィンを

忘れてたくらい… 💦💦 てへぺろ


すみっコぐらしのように ウインク

後ろで ひっそり ラブラブラブラブ


でも  🎶🎶🎶

激しく踊ってました 💃💃💃


(化繊素材衣装のジム友は

 暑くて踊れない〜 だって 笑



ハロウィン🎃🎃🎃🎃

コロナ禍は自粛モードだったけど

今年は楽しかったです❤(ӦvӦ。)


明日は休館日で 本番の今日は

用事で行けず… 泣

おばちゃんハロウィン🎃は

実質 昨日で お、わ、リ、、笑い泣き


コロナも インフルエンザも

寄せつけない 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パワー全開期間でした スタースタースター


個人情報保護とかで

館内写真撮影は禁止になってます

確かに この点は 📷🆖

厳しくした方が良いのかも…照れ


それでも 心に残るハロウィン!

楽しかった〜です 🎃🎃🎃



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 コレガオワルト ツギハ クリスマス🎄

 ニソマッテイキマス! 平穏ニナリマシタネ🎅