今日出先で 書類に自宅電話番号を書くことになって……… びっくり

アレびっくりマーク   アレびっくりマークびっくりマーク
何番だったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

手が止まりました ポーン
何番だった…❓ 思い出せない… ゲッソリ
一瞬 固まりました…!!
焦り… 💦 焦り… 💦💦 泣

目の前に立ってる人が私の手元を
ジーッと見てるんですびっくりマーク ガーン

尚更 
緊張してきて頭が真っ白に❕ゲッソリゲッソリ
市外局番しか出てこなかったのです…プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

これって大丈夫❓ 私… えーん


ドキドキ😫
動悸までしてきて…
顔が火照るのがわかりました(汗)

落ち着いて
落ち着いて… 言い聞かせながら…

確かスマホに自宅電話番号を記載していたはずと思い出して… 💦💦


あった びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そうだ びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見たら 思い出しました😅

【全ての連絡先】に
登録しておいて 良かったです 爆笑
  ε-(´∀`*)ホッ  チュー

私は 友人知人の車ナンバーをしっかり覚える特技があるので 数字には強いと自負してたのですが… !
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  えー


そういえば、いつから
家電を使わなくなったかしらはてなマークはてなマーク

もう何年も留守電状態です💦
おやすみモードで 
音も鳴りません (^O^;)

たまに入ってるメッセージは
営業内容ばかりです ショボーン
最近は 【おせち】が多いかな😓

外から 家電にかけることもなく
人に自宅電話番号を
聞かれることもありません🤣

我が家に家電📞 
もう必要無いかもしれません😣😣

どこに居ても対応出来るスマホ📲って凄いなぁ〜と改めて思う今日です飛び出すハート


ちなみにスマホ番号は
日頃から書いたり 
口に出すことが多くて 
忘れる暇がありません✌🤣



(@_@;)
 ワタシノアタマ アブナイコトニナッテキタノ?
 ドキドキ😱 シンパイシマシタ! ガーン