昨日午後 時々行ってた近場の美容院で白髪染めしました ニヤリ

いつも美容師さんは
「カラー」とおっしゃいますが

私は 「白髪染め…」 笑い泣き

本当に古い人間です 💦💦(笑)

ちょっと感じたのが
流石に 地元びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

壁に耳あり👂障子に目あり👁👁…
の世界でしたびっくりマーク ゲッソリゲッソリゲッソリ

一夜明けても
悶々とした気持ちで……(;´д`)トホホ…
書き記しておきたいと思いますプンプン


鏡越しに近所の人が入ってきたな
と思っていたら…

毛染め中 髪をひっつめて
黒い大帽子を被ってる私に
気づかないまま びっくり
隣の椅子に案内されました!

そして 座るなり
お馴染みらしい美容師さんと
やはり ここに通ってる
知り合いの話題をされ出して… ガーン

内容は家庭事情でした えーん
余り良い内容ではありません… えーん

私もその方知ってます
何年か前まで犬を飼ってらして
時々 公園でお会いしたことが
あります… (;´д`)


以前 通ってる治療院の先生が施術中に 私の近所の方の個人情報的な話をされて いや〜な気持ちになりましたが あの時と同じ思いで
心悶々 そして苛々… プンプン

店内にドライヤーの音が響くと
話し声も自然と大きくなります…
(・。・;  (汗) 💦💦

美容院は噂を楽しむ社交場ではないのでは?と…… ショボーン
反面教師…です💦💦


その方のシャンプー中に
会計出来たので
お顔を合わせなくて済みました
ε-(´∀`*)ホッ  😅
もしも 目が合ったら
気まずかった〜です 💦

今も果てしなく ハァ〜⤵⤵⤵な
思いです  ガーンガーンガーン

人のお口は
チャックが閉まりきらないのが
常なのでしょうか はてなマークはてなマークはてなマーク

残念です びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





 ((+_+))
 タントウ美容師サンモ イッショニナッテ
 ハナスノハ ドウナノデショウカ?
 モウ イクコトハ ナイトオモイマス! キリッ!