前回の続きです


喜多方市から 次は郡山市へ

移動しました 🚗💨💨


少々険悪ムードの車内も

走るほどに落ち着いてきて… チュー


郡山布引高原風力発電所

【布引風の高原】へ… おねがいおねがい



風車とびっくりマーク 

ひまわりとびっくりマーク  🌻

コスモスとびっくりマーク 💮

猪苗代湖とびっくりマーク

高原の風 サヤサヤ〜🍃
気温も低くて 爽やか〜です✨




さっきまで重くて暑かった脚が
軽く感じる圧巻景色 爆笑飛び出すハート飛び出すハート

癒しですぅ〜 🌻🌻🌻🌻🌻笑

何と言っても 
駐車場も入場料も全て無料!ポーン
太っ腹高原でした 口笛

ずっとずっとここに居たい気持ちを抑えて 後ろ髪引かれながら… 泣
磐梯熱海温泉へ向かいました🚗💨

途中 猪苗代湖横道路を走りながら
今行った布引風の高原方面を
撮ったら………  びっくり


天使の梯子〜 👼 キューンキューン
良い写真が撮れました 📷

前方は磐梯山 ⛰

琵琶湖とは又違う!
猪苗代湖の魅力に取り憑かれました
 (人´∀`).☆.。.:*・゚ 💕

この日は 磐梯熱海温泉へ♨

泊まったお部屋のテーブルが
和風〜笑 浴衣姿とマッチ🤣✌

ここでも 
土曜の当日 混雑と聞いてましたが 
大浴場はお一人様状態でした♨
貸し切り露天風呂にお入りになる
家族が多いのかな… はてなマーク

福島は 道の駅もJA直販所も
道路沿いも……

桃🍑 と梨🍐 が
大量に販売されてました爆笑
一箱に 6個9個12個入りで…
二人暮らしゆえ 大箱は諦めて

帰路 高速に入る前に
ヨークベニマルってスーパーで
それぞれ2個入りを買いました
🍑🍑&🍐🍐 (*´ڡ`●)

甘くて みずみずしくて
最高に美味しかったですぅ✌
さすがにフルーツ大国福島です🙌

余談ですが… 💦

リンパ浮腫の両脚
弾圧ストッキングの旅 🚗💨
酷暑☀☀☀の中 暑く…重く…😭
毎年こうして夏を過ごすなんて…
可哀想な運命だなって… ガーン

夏用の涼しいストッキングが
開発されることを願うばかりです🙏


今回二泊三日の福島旅🚗💨でした
長々とお読みいただきまして
ありがとうございました🙇



(*´ェ`*)
 フクシマハ ショクジモ オイシクテ…飛び出すハート
 ヒトモケイカンモ サイコウデス ♥