前回の続きです 爆笑


先週末 土曜は

喜多方市観光予定でした照れ

どんどん走る💨💨

ドライブ旅です 🚗💨💨💨


途中で 前日行った

浄土平 吾妻小富士が見えました✨


頂上は雲の中です〜 🏔 

渋滞の無い道を走る走る💨
森林浴してます〜みたいな道飛び出すハート飛び出すハート
気持ちいい〜 爆笑爆笑爆笑

裏磐梯の道の駅で小休憩して…

猪苗代湖が見えます❕ 口笛

真夏の様な暑さに ☀☀☀
アイスクリームで体を冷やして…🍦

またまた 走る💨💨

そして 喜多方市に着きました✌
土曜で市役所の駐車場を開放されてたので停めさせていただきました😊

まだラーメン🍜には
早い時間だったので…  
蔵のまち 市内を観光することに…  照れ照れ

が…

蔵ってどこにあるの❓
スマホ見て 
それらしき方向に歩いて…
歩いて………そして………
炎天下のなか 歩いて…👟👟💨💨

気温 36度 びっくりびっくりびっくりでした☀

両脚リンパ浮腫の為に
弾圧ストッキングをはいてる身…😣
重くて 暑くて ダルくて
フラ〜フラ〜 (ノД`) えーん

人に尋ねたくても 歩いてる人が
全く居なくて(暑すぎだから?)

黙々と歩いてたら…

あっ❕ あるよ❕❕
喜多方市らしい建物〜 (>ω<)

喜び近づいたら… 駅でしたガーン

ふぅ~〜 えー

駅の案内所で
パンフレットを貰って
来た道を戻る空しさったら… えーん

歩いてると靴がキツくなってきて
あ〜 これ ヤバいやつ… プンプン

タクシーに乗りたい私と
ここまで来たから 意地でも絶対に蔵をみたい夫(💢) 🤣

別行動したい気持ちを抑えて
パンフレットを見ながら…





蔵のまち…
た 確かに…  蔵のまち 🏚
 (ヾノ・∀・`) 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

日陰求めて入った路地は
昭和チックで味がありましたチューチュー

この頃ちょうどお昼タイムでしたが
暑さにやられた私は…
全く食欲が無く… えーん

それでも気力振り絞って🍜行ったら

お目当ての
【坂内食堂】も【源来軒】も
待ち人がずらり〜 びっくり
特に坂内食堂前は わちゃわちゃ
とんでもなく長蛇の列でした ポーン

炎天下でも 皆さんキチンと並んで待っておられる そんな美味しいの?って興味そそりましたが…

もう無理〜 ガーンガーンガーン

立って待つことが 無理〜 ゲッソリ

座りたい 泣

脚を上げたい〜 びっくりマーク

待つ気になってる夫… ガーン に
もう脚が無理な事を伝えて…

「確かスーパーで喜多方ラーメンを売ってた気がする…  精魂込めて家で作るからもう車に戻りたい〜」😭
と 哀願しました💦💦

もちろん  ✨✨
夫は了解してくれましたが
今回の旅目的の一つ 
本場喜多方ラーメンを食べる🍜
だったのに 残念だったよね…😣
夫さん ごめんなさいッスよ💕 
m(_ _;)m   笑い泣き

この後 次の目的地まで
少々険悪ムードな車内でした💦😭

またまた 長くなりました〜 チュー
続きは次回に書きます〜 🖊



(*´σー`)エヘヘ
 チナミニ キタクシテカライマダ
 ラーメンヲ ツクッテマセン!
 スーパーデ 喜多方ラーメンモ
 マダ カッテマセン! ウソツキナワタシデス
 (^_^;) てへぺろ