先週受けた

甲状腺エコーと採血の結果を聞きに

内分泌内科へ行ってきました🏥💨


昨年と変わりなく

【嚢胞】でした 爆笑

年に一度だけお会いするDr.なので

聞きたいことを紙に書いて…… びっくり

 (超 アナログ〜 🤣)

お尋ねしてきました チュー


・癌化する可能性

・突然消えて無くなる奇跡

・体重増加等 体調変化する? 等


どの質問も

「ほぼ無いでしょう」

笑って お答え下さいました 照れ


診察時のDr.の笑顔って

凄く安心します💕

ほのぼの 優しいDr. 

ありがとうございます 飛び出すハート飛び出すハート


また一年後 検査予約入れますね😆

って… 来年のお話なので

鬼がこっそり笑ってそうです👹💦


それにしても 【嚢胞】って

難しい漢字ですね~ (^_^;)💦💦



そうそう診察待ち時間に 

後席の方のお話が聞こえて来て…ニヤリ


「糖質は癌の好物!

 砂糖は使わないようにしょう」


「ケーキバイキングは断念ね

 料理は蜂蜜かみりんがいいかな」


「でも 黒糖はいいみたい

 ちょっと高いけどね」


等など…  びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


癌 と言う言葉に対して

敏感になってる私 てへぺろ

聞きた途端 スマホ📲で

癌と糖質について検索してました🤣


なぁ〜るほど 照れ照れ照れ と、、、

お勉強させて頂きました 爆笑


賛否両論あるかと思いますが

ちょうど 

友だちがコストコで買った

【アガベシロップ】を分けてくれていたので………


これです ↓


有機アガベ と書いてます口笛

お料理に使ってみょうかしらん〜

 ヽ(=´▽`=)ノ  (*´ڡ`●)ペロリ


体に良い びっくりマーク

と 言われる事は

ちいさな事からコツコツ

やっていきます〜  笑





☆(ゝω・)vキャピ

 ムカシカラ オシエテモラッタコトハ

 トリアエズ ジッセンシタイタイプデス 飛び出すハート