夏休みに入って 🍉🎆👒

上孫が遊びに来た時

びっくりたまげたのが… びっくり



靴サイズが もう一緒に… ポーンポーン
身長もどんどん伸びていて
9才孫ちゃん 👧
どこまで大きくなるのかな❔
楽しみですスタースタースター



リンパ浮腫外来🏥に行きました❕
あ〜 がっかりびっくりマーク(´・ω・`)😞
やっぱり 駄目でした(ノД`)シクシク

右脚も
リンパ浮腫発症してましたガーンガーン
残念ながら
両下肢の圧迫治療になります😣

指示書にも… えーん

治療院では今回から 
両下肢分エアボと
弾圧 弱圧 両ストッキング購入
全て2倍の出費になります
 💰〜👋  😭😭

完全弾圧生活で3ヶ月間
様子見することになりました ショボーン
深い ため息です💦 ハァ~😩

5月末 京都旅した時🚅💨
夜 私のエアボを履いた友だちが
「うおぉ〜 息が出来ない」ガーン
と 叫びましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク ゲッソリ

確かにそんな感じ❕
今でこそ慣れたけど… ニヤリ
最初は息苦しくて
寝付けなかったです💦💦

友だちは生涯続く弾圧生活を
気の毒がってくれました泣
それが今度は両下肢… ガーンガーン
ショッキングでございます😣

それと
体重増加の指摘もされました💦💦
最近 月に①キロペースで
増えていて… プンプン 
((((;゚Д゚)))) アセル… えーん

ブロ友さんと
【一緒に痩せましょう〜🤣】って
約束してましたが
果たせてません 💦💦てへぺろ
毎朝体重計に乗って
記録してますが 😓
減量はかなり ムズいです! えーん
痩せられないならばせめて
これ以上太らないようびっくりマーク
現状維持の努力あるのみびっくりマーク 
と頑張ってます 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さぁて
次の自費治療院での治療…
料金加算になるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク ドキドキです💦

暑くてヤダ〜 びっくりマーク
高くてヤダ〜 びっくりマーク
だけど 症状の軽い今が大事😫
しっかり 圧 圧 圧迫…
やるっきゃないですね~😣

最悪診断に意気消沈でした⤵⤵ショボーン


 ( ・`д・´)
 ガッカリナ カエリミチ🚗
 トクベツアシガ オモカッタデス! ゲッソリ