友だちのご主人が亡くなりました

悲しい連絡が… 😢


3年半前 

私が子宮体癌発覚時

内視鏡検査で大腸癌が見つかり

近くの総合病院で手術されました


その後 経過が思わしくなく

癌専門病院へ転院され

高額治療や抗がん剤 放射線…

ありとあらゆる治療にも関わらず


全身転移…  😫


もうすぐ生まれる

初孫を待ちながら

お空へ逝かれてしまいました(泣)



そして 

一番仲良しのママ友のお母様も

今朝

旅立たれました 😭


一人暮しのお母様は

咳が続くのを長引く風邪と

自己判断されていて…


友だちが病院へ連れて行った時に

すでに肺がんが進行してました


もっとも早くに気づいていれば…

と 肩を落としてた友だち… 😞



訃報続きで かなしくて

悲しくて…… (泣)😢


本当に 

癌と言う奴が

憎くて たまりません 💢


 

二人に一人の癌

この現実が辛い今日です。。。