全盲🐶君がいる間は

ユラユラしてる時の万が一を考えて

購入は絶対に無理と思ってましたニヤリ



ずっとずっと前から欲しかった物びっくりマーク

でも 

ずっとずっと我慢してきた物びっくりマーク


先日高山へ行った時 🚗💨

飛騨家具直営店で……

もう買うっきゃないでしょう〜 爆笑


いつ 買うの はてなマーク 今でしょ びっくりマーク


その場で衝動買いしました💦💦


昨日 やっと

仰々しい大きな箱で…届きました✌



部屋入口を埋め尽くしてます🤣
暑い中 配達のお兄さん おねがい
ありがとうございました♥
 (_ _;) ペコリ 

待ちに待った チュー

この部分で…🐶の脚を踏むのが

恐かったのです プンプン ⇩⇩⇩


本を読んだり…… 📕
座ったままお昼寝したり…… 💤
もうすぐ生まれる孫ちゃんと
ユラユラしたり…… 👶

老後の夢 口笛 でした ✨✨
楽しみなお家時間が増えそうです
 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 飛び出すハート飛び出すハート


そんな今日は…婦人科🏥
先週の
CT検査と細胞診の結果でしたびっくりマーク

診察室に座った途端
「はい 結果良好です」
「特に問題無いですね」
「術後もう3年過ぎたので 次回は
 半年後で良いでしょう」

余りにも淡々過ぎて
ホッとする暇もなかったデス ガーン
あっと言う間に終了〜しそうになり 
慌てて…… 笑い泣き
(恐れ多かったですが 😓)

CT検査結果は かかりつけの内科Dr.にも 内蔵系を診てもらいたいと
データコピーをお願いしました爆笑
(無理かな❔って不安ありましたが
これは快諾して下さいました)

9時半予約で🏥
11時には家で…コーヒータイム☕
 最短通院時間でした (笑)🤣

さぁ 週末は内科へGO💨🏥
来月はまず 形成外科🏥 デスびっくりマーク

8月は多くの諭吉っちゃんと
お別れの季節〜 ゲッソリゲッソリ
 ( ´Д`)=3 ハァ~ 泣



(。・・。)
 ガンサバニハ サラット タンタントノ
 診察室ガ イイノカモデスネ!  ウインク