2週間前に受けた

検診結果が届きました! 📧📫


ふふぅ〜ん♪ 口笛 って

血液検査は良い意味で 想定内〜

なぁ〜んて 安心してたけど… びっくり


びっくりドンキーびっくりマークびっくりマーク ポーンポーン


コレストロールが大幅アップ⤴

【H】になってましたァーガーンガーンガーン


他院ではギリギリ範囲内だったはずなのに…

何故に急に 増えたのかな はてなマーク


とりあえず 今夜から

食事内容の見直しです 💦💦


【H】がついてたのは他に…


腹部回りがアップ ⤴⤴⤴ 笑い泣き

(体重と共に自覚してます 😅

 はい〜 ^^; )


そして 尿潜血反応(+)びっくりびっくりびっくり

これは即 いつもの内科クリニックで再検査します。。。 プンプン


ちなみに 【R】もあって

血圧〜〜 めっちゃ低いです⤵⤵

いつも二度は 測り直しです💦


検査結果が紙面で自宅に届くと

ゆっくり昨年分と比べることが出来るので 体の調子がわかります✌

年に一度の検診って

やっぱり 大事❕❕❕ですね😆



そして…   昨日は…

婦人科…  キョロキョロ


CT検査と内診断面細胞診検査デーでした (;´д`)トホホ… イタイ… ゲッソリ


来週 結果です (-_-;)

いつものルーティン 😥

気の重い一週間になります えーん


淡々女性主治医に変わってから

ちょっと慌ただしい診察です💦💦


私「最近腹部回りと体重が増えて     

 気になってます」


Dr.「それは加齢でしょう

 では 来週結果出ますから。」

    チャンチャン!!! びっくり


今は 経過観察中の身なので

お忙しいDr.とゆっくり話す必要も

ないのですが… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょこっと雑談などしてた

前のお茶目Dr.が懐かしいです飛び出すハート


他の人に対してもそうなのかな?

診察の流れが早いので

待ち時間は凄く短くなりましたびっくりマーク

(苦笑です (^^ゞ チュー )



昨日は年に一度の

甲状腺エコーの予約も入れました。


来月は

・リンパ浮腫の 形成外科

・実費のリンパ浮腫の治療院😣

・内分泌内科検査室で甲状腺エコー

・翌週 診察室で結果

・歯科のクリーニング  etc


毎月毎月 病院🏥通いが

途切れません ガーンガーンガーン えーん


ここ近年

お財布👛に穴が空いてしまった

私です 泣 ヽ(・ω・)/ヒャ~!



 (´Д`)ハァ…

 アツサ☀モアッテ 通院日ハ

 ソレダケデ イチニチツカレハテマス! ダル~

   チーン