旅の続きの前に…  



毎年受けてる 🏥

乳腺外来の検診でした。。。


痛いマンモ…

今まで同世代位の

男性技師さんでしたが 

若い女性に変わられてました!びっくり

(女性でも痛さは一緒🤣)

想像するに 

60歳定年されたかな?って… てへぺろ

全く余計なお世話ですね💦💦 !



今日は辛い事がありました えーん

待合室で………

看護師さんに支えられて

診察室から出てきた女性が

長椅子に座った途端

泣きながらスマホされました… 


私 経験者だからか?

直感で事情がわかりました… 

肩を落とされてる姿に 

3年前 子宮体癌告知された時

まず夫にスマホ連絡したことを

思い出しました…💦


受付で色々な書類と

紹介状……を受け取られ…

思わず 後ろからギュッと肩を抱きしめたい衝動に駆られました。。。


どうか治療が成功して

お元気になられますよう

心から祈るばかりです 🙏



今や二人に一人の癌…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


姉も 義兄も 私も 親友も

娘の若い友だちも 

友だちの息子も…


老若男女… 癌癌癌癌癌 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


早期発見で

完治する可能性が高い癌 びっくりマーク


同じ病院で検診を受け続けると

過去のデータが残っていて

体の変化がわかりやすいですね。


【定期的な検診】がどれだけ大切か

癌サバの言葉を…忘れないでね✌



ちょっと脅しちゃうと ガーン

今 元気でも…

今 良好でも…

すでに体内にひっそりと

隠れているかも… キャ~ ゲッソリゲッソリゲッソリ


しつこいけど… 💦💦

不安や 不調があったら

即❕❕

病院へ ゴー💨 してくださいね

 オ・ネ・ガ・イ です😅



さぁ 次は婦人科です🤣

これも辛いけど 頑張ります💦





(*>_<*)ノ

 メンドクサイ キモチヲステテ ケンシンデ

 🏥ヘ ムカイマショウ~ ニヤリ