只今 娘婿君が出張中なり〜🛩💨


そんな訳で週末は

初めてのお泊り会してきました🏠


つい最近まで愛犬君🐶を

家に残しての外泊は

無理無理無理〜❌でしたが


もう留守家の心配も無くなり 爆笑

ハッチャケて来ましたびっくりマーク 飛び出すハート飛び出すハート


バァバの初お泊りで ふとん1

盛り上がってくれた孫達👧👨…💕

大笑いの週末を過ごしました キューン

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣愛



夕飯の片付けをしていたら…


上孫は 寝っ転がりながら

【スマイルゼミ】 🖊



下孫は 真剣に
【ユーチューブ】 📱

私の子育て時代とは違い
流石に 今の子 です びっくりびっくり

夜は親子三代 川の字で スタースター
  👦 💤💤💨💨
 👩👧👵

孫息子は一晩中 
頭上をゴロゴロと💤💨💨 (笑)


そして
今朝はバタバタバタ〜〜〜と
出勤🚃 学校🏫 保育園👖へと
見送り … 👋👋👋

その後 ゆっくり片付けや
洗濯物干しして帰ってきました🚗


ちょっと感じたのですが…
娘家だけど チュー
キッチンの勝手が分からず…(・・?
アタフタ… ドギマギ… 💦💦

お手伝いしょうとしたら… ショボーン
食洗機の位置が反対なだけで
食器をいれるのに手間取ったり ガーン

お茶とか 調味料の場所を
イチイチ聞かなくちゃ
分からないし……  キョロキョロ

お鍋 タッパー お箸に至るまで
全て どこ? どこ? 👀
かえって娘の手を煩わせちゃいました! (・・;) 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それぞれの家のキッチン🚰は
🔪 🍲 🍳 🧂 🥤 🥄 🥢…
自分のお城🏰なんだなぁ〜と
思いました(笑) 飛び出すハート飛び出すハート

さぁ 楽しかった余韻と一緒に
今から ジムに行ってきます💃✌



(*´ω`*)
 ジタクノカギヲ アズケテクレル
 ムスメフウフガ イトオシイデス💓 🔑