昨年

健保の人間ドックを受けたので

今回は

【特定健診】を選択しましたニコニコ


検診専門病院なので 🏥


予約時間に入り 受付…

検査着に着替えたら即 開始〜びっくり

(今回は検査着着るほどじゃない

かと思ったのですが

規則ですって!ポーン )


レールに乗ったように

ドアからドア 🚪〜🚪〜🚪…

どんどん進んでいきます💨


もう子宮も卵巣も無いので

婦人科はササッと飛ばして…💨

(苦笑) 🤣🤣🤣



そうそう検診と言えば… これ

⇩⇩⇩



安心して下さい びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

未使用の時です 😅 www

(。>﹏<。) アシカラズ! 💦💦


でも私…

大腸も胃も  つい最近 

内視鏡検査やってるし

本当は 必要ないんです💦


これ必須項目だったので


仕方なく… 泣

日程合わせて用を足す… プンプン

一苦労でございます… てへぺろ


胃バリウムは潔く パス! ww


年に何度も血液検査してる身なので

今日の検査結果は…

ほぼ想定内かと… 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

思いながら、、、


眼圧とか 心電図とか エコーとか

正確に出る身長! 体重とか!

(体重増えてたぁ〜 ヤバい ガーン

 私はリンパ浮腫の身!太ってはイケない❌のです 💦💦 びっくり )


諸々をありがたく超安価で

受けさせて頂いてきました〜 🏥


結果は二週間後郵送📫です✌



さぁ〜 次は来月

乳癌検診… はぁ~⤵⤵ ゲッソリ

憂鬱な マンモ💦デス えーん

(これも いつも行ってるクリニックを希望していて 今日は受けてないっすよ🤣)


お疲れさまでした ✌



 (´ε`;)ウーン…

 ケンシンデ イチバンノ(苦)ハ

 チョウショクヌキニ ナルコトデス! 笑い泣き