今日 午前…

私が秘かに笑った事です!爆笑


スーパーに行ったのですが

夫とはぐれてしまって… 💦💦

そんなに広くないのに

探しても なかなか見つからず…びっくり


ウロウロ〜 (# ゚Д゚) ドコダァ~?


イライラ〜 ヽ(`Д´)ノプンプン !



一緒にここまで来たのに…🚗

今日どんな服を着ていたか❓

何色だったか❓


全く思い出せず… びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スマホかけても📲 出ない

  🆖 🙅 👎👎👎 ……😣


歩き回りながら…

キョロキョロ… 👀 👀 👀…



そして  

あっ びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク  w


みつけたよぉ〜〜〜 ✌

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ チュー


後ろ姿で 発見〜 ポーン 🤣🤣🤣


黒黒や 白髪に混ざって


後頭部が薄く地肌丸見えの😁プッ!

夫の後ろ姿… 爆笑爆笑爆笑


ほ〜〜んとに

薄くなってきたねぇ〜 (,,゚Д゚)😅


毎朝 

育毛剤使った後 洗面台に🚿

抜け毛落ちてるよぉ〜⤵⤵⤵😭


マッサージは逆効果かもね…ゲッソリ

 (´ε`;)ウーン… ガーン


帰路 夫の心傷つけないよう😆

「暑くなってきたから 外出用の帽子買おう!」 って


お勧めしてみました。。 笑




(*´∀`*)

 コウトウブッテ ジブンデミエナイカラ

 セッパクカンガ ウスイミタイ! 

 シャメ トッテ ミセテアゲタイナァ~ チュー