学生時代からの友 女三人旅は

朝からのお喋りに始まり… 爆笑

就寝直前まで お口が閉じませんでした ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 飛び出すハート飛び出すハート


二ヶ月前に愛犬を亡くして

辛かった!ショボーン 悲しかった!えーん

苦しかった!プンプン 話をしたら

涙が溢れ出てきて… 💧 泣泣


友だちから

「明日 同じ犬種のぬいぐるみ

 買ってあげるからね🐶」って…


(´・ω・`) ありがとう💕

「でもそれは違うの…(苦笑)

生きてたあの仔が恋しい💓わけで

ぬいぐるみは特にいらないよぉ」


こんな会話もありました。。愛


宿で夜

脚に保湿クリームを塗り塗り

マッサージして…  🦵🦵

エアボを履いて寝たり

朝には 弾圧ストッキングに

履き替える姿に友は目が点!笑

  👀  👀  (*_*)


子宮体癌術後の

後遺症をみられたよ〜 💦💦


リンパ節郭清した友がビビってガーン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル びっくりマークびっくりマーク

って なりました ガーン


「全員なるわけじゃないから

今 不安にならないでねプンプン

と力説しました 🤣🤣🤣


翌日 左京区の昔住んでた場所を

通ってくれて… 🚗💨💨💨

懐かしい〜けど… 照れ

物件は現代風お洒落マンションに変わってました 🏢スタースター


その後混雑の市内を避けて

郊外 🚗💨 

杉の木に挟まれた信号のない🚦

道をどんどん走り 💨💨


窓を開けると空気が美味しい〜🍃

木の匂いがしました 🌲🌲🌲


そして

初めての南丹市 茅葺きの里へ


わぁ〜 いい感じ 🏚🏚飛び出すハート飛び出すハート

新緑の中に茅葺きの家がたくさん!




パンフレットで見た

懐かしいポストが村の入り口に

ド〜ンと 口笛口笛







古き良き日本母屋 🏚
日本昔ばなしのテーマソング🎵が

脳裏を横切りました ♫♬♪〜


民宿を見つけて…

「次はここに泊まろう✌」

おばちゃん達は盛り上がりました

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 爆笑爆笑爆笑



初老女子会♥ 👱👱👱

車中も 🚗 

お食事時も 🍚🍚🍚

お布団に入ってからも ふとん1ふとん1ふとん1


今の歳を忘れてお喋り尽くしキューンキューン

独身時代に気持ちが戻り飛び出すハート


楽しかったよ〜♥ ラブ


親友は今 状態が落ち着いていて

食欲が有り🍷も少し飲めました⤴

身も心も充たされた数日間 キューンキューン

嬉しかったぁ〜 です💕



昨年と違って 

笑ってお別れ出来る幸せ👋チュー

こんな穏やかな毎日が

ずっと続いてくれますよう🙏

と願いながら…   おねがい


京都駅を出発したら🚅💨

突然

自分でもびっくり😲したのですが

涙😢が出て来ました… 泣


喜びと 爆笑 

楽しみと 口笛

ちょっぴり哀愁の ショボーン旅でした

  

  最高です  愛愛愛飛び出すハート





(^O^)

 ナンサイニナッテモ ダイジナシンユウ キューン

 ハナレテイテモイツモ カラダヲシンパイシテマスチュー