昨日

先週の内視鏡検査の病院🏥へ

採ったポリープの結果を聞きに

行ってきました🚗💨

(暑かった☀です) 


良性でした 爆笑


┐(´д`)┌ヤレヤレ チューでございます。


「暴飲暴食と飲酒に気をつけて」

って…

おじさんに忠告されるような

お言葉を頂戴しました💦💦 ガーン


毎年

大腸 胃 乳癌…

定期的に婦人科…

夏には 甲状腺エコー… ポーンポーン


癌サバは検診に大忙しですびっくりマークびっくりマーク



走っていて🚗💨気づきましたが

若い人の [マスク無し]が

多くなって来ましたね~ びっくり

でも わたくしは…


なかなか勇気が出ません 笑い泣き

マスクに甘んじて手抜きしてきた

このお顔… えーんえーんえーん


悲しかな😢 人目が怖いです泣

棚にはたくさんのマスク😷が

ストック中です 🤣🤣🤣



それからそれから 

長くなっちゃうのですが

チョット聞いて下さいね〜 おねがい


4月から自治会班長をしてます

隣家の代わりに今年受けました


活動も始まり最大行事の

夏祭り計画も進んでます✌

(わいわい ガヤガヤ 爆笑

話し合いは楽しく参加してます)


GW明けに自治会費の集金に

各家を回りました 🏘🏚🏠🏡…


先月の回覧板で日にちと金額を

お知らせしていたので、

皆さんおつりのない様に

準備して下さり 

親がお留守の家は封筒に入れて

お子さんに託して下さってました😆


過去には私もそうしてました 飛び出すハート



が…

またまた 隣家…… びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この家だけ


オンリ〜〜〜〜〜ワン ①


渡されたのは…

諭吉さん💴でした🤣🤣


箱の中からお札を数えて

小銭を確認して

おつりを渡しました(当然びっくりマーク


受けとり印を押しながら

その場では 笑顔対応しましたプンプン


(今期班長交代に対しては知らんぷりな態度❕)


家に帰った途端

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    何か弾けてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(-_-;)ムッ!ってなっちゃいましたガーン


自治会に関してはここ最近

引っかかる事があったりして…💦


こんな些細な事にイラッ💢ガーン

ってなった わたくし… (。>﹏<。)


いい年しながら

本当に心狭いなぁ〜 と

自覚しましたとさ。。(苦笑🤣)




( ・`д・´)

 ジチカイノコトデ リンケニ イラッ!

 トナルコト オオイデス!!  ガーン