昨日は毎年恒例の

胃内視鏡検査と腹部エコーに

行きました。 🏥


病院に入るときは☀日傘で…💨

終わって出たときは 

大雨☔☔☔

大雷⚡⚡までも…(怖かった😣)

数時間で気温低下してましたびっくり

 ((((;゚Д゚)))) プンプン


内視鏡検査は

寝てる間に終わるので

苦痛は皆無です。。。 


が、、


嚢胞やら嚢腫やら

体内異物が多い私… えー

今回 胃では初のポリープを

取りましたびっくりマークびっくりマーク 2個も…びっくりマークびっくりマーク


【病理検査】にかけます❕って


この言葉 怖いやつぅ〜 ガーン

 c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ!


大丈夫!大丈夫!と思いながら

癌サバは

結果までドキドキします💦💦


祈りながら…待つ日々です。🙏




今日は 🐶月命日です

もう一ヶ月… まだ一ヶ月…


🐶居ない生活には

   慣れないですね ショボーン

犬友さんと思い出を話すのは

もう少し先になるかな… 😓


最近

キッチンで気付いた事ですが


ネギ・ニンニク等を切るときの

下に落とす事への注意力が

なくなっちゃってるよ〜 🤣


思いっきりトントンしてます 爆笑

 🔪 トントン… トントン… 


たまに下に落ちてること

   あ、り、ま、す (・・;)


キッチンに侵入してくる

食いしん坊さん🐶が居た時は

まな板からこぼれ落ちない様

凄〜く 気を使いましたが


今や ダイナミックキッチン

  となってます。。 てへぺろ




  (。・_・。)

 ジカンノケイカハ サイダイノ味方デス!✌