鏡の中の自分の姿を

意識出来る様になりました…びっくり


気づけば、髪の根元数cmが


ごま塩〜〜〜〜 ガーン


5歳は老けてます 💦💦えーん


めったに無いことですが

ここ一ヶ月近く外見を

気にすることなく過ごしてました

( ゚д゚)ハッ! ガーンガーンガーンゲッソリ


慌てて髪染めに… 💨💨💨


今は

ゆっくり時間をかけられるので

コロナ以前に行った事がある

表参道店まで… 🚃


以前より明るめ びっくりマーク

(ただし白髪染め… 🤣)

軽やかに…  仕上がりました🙌


ざわざわ〜わさわさ〜

連休中の電車は混雑でした プンプンプンプン

そんな中 

今 生きてるんだぁ〜〜と 

思った私です  チュー


愛犬との悲しい別れ… 😭

死 😣 を認め… ✞

でもお散歩コースを歩くのは

ハードル高くて  プンプン

まだまだ難しいですが…  


少しずつ元に戻りつつある

近況です… 👌



ありがとうございます 飛び出すハート



(゜.゜)

 スコシヅツ スコシヅツ

 マエニ ススンデイコウト オモッテイマス スター