出会いからは長い年月ですが

会うのは5〜6年に一回…?? びっくり


以前会ったのは……

子宮体癌手術よりずっと前。。

そーいえば 

コロナの【コ】も無くて

世の中ノーマスク予防❌が

あたり前田のクラッカー時

でした。(^0_0^)  爆笑笑


話題は現在じゃなく 

いつも昔ばなしで… 🤣🤣

学生時代〜OL、新婚まで!ww


この話題でどこまで花開く❓

的に お喋りします💕 口笛


その友から 📲

昨夜電話があったのですが

(呼出し音 数回ででないと切れちゃいます) (・・;) 💦💦

キッチンに居て 🍲🍳🔪

直ぐ出られなかったら……… びっくり


次は ライン 📱💨💨 びっくりマーク

ピン ピン ピン ピン……


えっ びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どんなけ はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


それに打つの 早ッびっくりマーク (*_*) 


内容は


【元気にしてる❓】

【電話に出ないから何かあったかと心配になるよ びっくりマーク

【体は大丈夫❓】

【旦那さんはどう? 】

【子供 孫は変わりない❓】


たくさんのスタンプと共に… チュー


などなど…

かかってきた時に出ないと

連絡つくまで追ってくれる… 笑


かけ直すまで ゆっくり待てない

そんな彼女… 笑


ちょっと クスッ😆

笑いながら…  (^_^) てへぺろ


《生きてるよ〜✌

 今は夕飯支度中なり〜 🍚》


と お返事したら 📲


【元気ならば🆗よん♥】


で 

その後は なしのつぶて〜 笑い泣き


何か用があった訳じゃ

なかったのね… (;^ω^) 😃


私はおっちょこちょいだけど

彼女も…

かなりな せっかちさん てへぺろ

似た者同士って事かしら… 🤣


離れた場所で暮らしてる

大事な昔の友だち飛び出すハート

気を使わなくて良いし ウインクイイネ!!

通信で事情が確認出来る🙌

会うことはなかなか出来ない泣

のですが 😣


ホントに摩訶不思議な…

だけどとても良い関係です!👏👏


会わなくても生存確認してくれる

ありがたい キューンキューン💓

本当にありがたい存在さんです 

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 



 


٩(♡ε♡ )۶

 学生時代ノトモハ イトコノヨウナカンジデス

 実家 姉妹 夫マデ

 オタガイニ スベテシリアッテマスキューンキューン💘