愛犬の看病が無くなり

緊張の糸が切れたのでしょうか?

それとも

脱力感なのでしょうか?


眠くて… 眠くて… 💤‥


ソファに座って

TVを観てたはずなのに

寝てること多々‥💦💦


睡眠補充期間かと……

体に素直に過ごしていましたニヤリ



私の愛犬🐶は 

食いしん坊さんでした! 🤣

冷蔵庫を開けたら 

即キッチンの足元に来てる❕😲

そんな可愛い子でした♥♥♥


体調が悪くなってからも

お腹がグルグル キュルキュル

鳴りっぱなし… びっくりマークびっくりマーク


なのに

お腹が空いても食べられない 😢

状態になったのです えーんえーん


【ちゅ~る】を口に運ぶと

しばらくして 吐くという…(泣)

雄一の命綱は毎日の点滴💉でした

  (´;ω;`)カナシイ! 💧💧


そんな時ブロ友さんから

腎臓の悪い子にも推奨されてる

栄養価の高いものを教えて頂き

直ぐに購入しました。 🏥


獣医師からは

「ちゅ~るやササミスープも

食さないならば これは

美味しくないから飲まないかも」


と言われたのですが びっくりマーク


シリンジで口に運ぶと

ペロペロ ゴクリしてくれて

嬉しかった⤴⤴⤴ です✌


点滴だけでどんどん弱る体に

お口から栄養を取れて

本当に本当に 嬉しかったです😆


愛犬の最期の晩餐は

ロイヤルカナン  でした。。。
(教えて下さったHさん
 本当にありがとうございました)


不謹慎なのはわかってますが
今の正直な気持を記すと………

今回のお別れは
両親の時より辛い事でした えーん


今も愛してやまない💕

長い年月共に過ごした可愛い子達!

これからは ずっとずっと

このお家で一緒だよ〜〜 おねがい



🐶🐶 ☆彡



そして今日 4月22日は

3年前 《子宮体癌告知》され

天地がひっくり返った日です びっくり

あの日から 3年…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


時間は辛さを半減させてくれるびっくりマーク

と信じて…


今はまだまだ 

気づけばため息の每日ですが…



この投稿を機に

今後は前を向いて参ります💨💨


見守って下さいました皆々様

ありがとうございました💕

何度も何度も言わせて下さい。。


心から感謝申し上げます。。

   m(_ _)m 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 (^.^)

 ヒトツヒトツ 試練ヲノリコエテ イキテイクコト

 コレガ 人生トイウモノナノデスネ! プンプン