少し前までは
愛犬君中心の毎日で……
早朝には 起きた途端に
ご飯ご飯〜と催促してきたのに…

不調に気づいて2週間!
病気発覚からわずか10日で…

祈り虚しく愛犬君は
私の腕の中から
虹の橋を渡って逝きました。。

  
        享年 15歳10ヶ月 でした


視力が無くなり
聴力も失った愛犬君、

きっと今頃は 
先住犬のお兄ちゃんや
犬仲間と会って思い存分
駆け回っていることでしょう。。

今は 最大級の悲しみだけど
一緒に過ごした年月は

幸せでした。。。

心から ありがとう🐶


ご心配をおかけしまして…
また、
愛犬の回復を祈って下さいました
皆様方 
本当にありがとうございました。  
  m(_ _)m


空洞の心が肌寒い 春です

     合掌