愛する愛する愛犬君…


先週から急にお散歩で

歩かなくなり…

食いしん坊さんだったのに

キッチンに来なくなり…

食欲が無くなりました。。。


月曜日に病院で検査した結果、

先生も驚く 腎臓膵臓の数値が…⤴


一切の食を受け付けなくなり

毎日点滴に通ってます。


日毎に弱ってきてます💦💦


大好きな愛犬君のガム

も要らない❕❕

ササミも胸肉も食べなくなり
大好きな…
[ソーメン鶏肉スープかけ]
も、食べない❕❕


水分はこれになり…

昼夜
より添ってる事しかできない私…

(高齢の為か 先生は治療に
積極的でない様に感じます😢)

血液検査結果
赤が多くて、素人にも理解できます


昨日、長女と孫が会いに来ました。
目が見えなくても、
耳が聞こえなくても、
気配を察して頑張って立ち上がろうとする姿に、涙です。

辛い… 本当に辛い…

4年前に亡くなった先住犬に
「まだお迎えに来ないでね」
とお願いしてます。

急すぎて、
現実を受け入れられない…です
恐くて聞けない【余命】の言葉が
脳裏を渦巻きます。。

どうか、持ち直してほしい🙏。



(´;ω;`)
 クルシイヨォ~!   えーん