本日 宅配便が来て… 🚚💨


印鑑を持ってくるのを忘れ…💦


「ちょっとお待ち下さい。」😅


と玄関ドアを閉めて…

リビングから戻ったら… 😲


 ∠( ゚д゚)/ ギョッ!!!


初めてお会いした配達の方が

玄関内敷居ギリギリの所に

立っておられました。 ガーン

 (@_@;) ビックリしたぁ〜 びっくり


何故家中にお入りに❓❓❓


これ、変??って思うの私だけはてなマーク

 (・・? ??????………… えー




届いたのは… ⬇

次女からの 贈り物〜 爆笑

大好きな【京漬物】いろいろ飛び出すハート飛び出すハート
🙌🙌🙌 キューンキューンキューン


きゃぁ〜 ♥♥♥

たまらないわぁ〜〜〜👏👏 口笛


明日から毎日、ご飯炊きます。🍚

テンション上がるぅ⤴⤴⤴⤴

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ スタースタースター


孫息子をお預かりする事がある

そのお礼って… 愛飛び出すハート飛び出すハート


いえいえ バァバのお仕事ですよ笑

ホントに

ありが ありがとうございます

 ありが キューンキューン 



そして、

朝ズンバ💃💃💃の帰りに

コーヒー☕を買いに寄ったカルディでわが家の定番品をゲットしてきました。。。 🛒


好きな[黑麻婆]は売り切れ! 

残念… ショボーン



この↑ [西京漬けのたれ]は

豚厚切りロース、鶏肉、魚、

れんこん、人参などの根菜野菜…

何を漬け込んでも、


お、い、し、い、で、す😋びっくりマークびっくりマーク


好きなお漬物と、お料理の友で

食いしん坊さん炸裂に

なりそう〜〜〜〜〜〜です。 笑

 



(๑´ڡ`๑) 

 オイシイモノタベテ 花粉症ニマケナイヨウ

 免疫力 タカメヨウ~~⤴⤴  予防