一昨日

日本中がWBC⚾で

大盛りあがりの中

婦人科…プンプンでした。


行きの車中🚗はラジオで びっくりマーク

病院🏥ではスマホで びっくりマーク


院内は

みんな自分のスマホ📱に夢中〜爆笑


検査結果はもとより

試合結果にもドッキリドキドキの

一日でした。。。 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


婦人科は今回も

サラッとクリア出来ました。✌

新女子主治医に変わって

もう一年…… びっくり

なんて早い月日の流れでしょう🤣


もう、《新》じゃなく今や

大切な私の主治医👩‍⚕です! 笑笑

次回7月はCT検査となります。😆


本当に早いもので

子宮体癌手術からもうすぐ3年…

 (´・ω・`) ハヤイ! ホントニハヤイ!


来月22日は生涯忘れない 泣

辛くて、苦しくて、悲しかった

【子宮体癌】告知の日 ゲッソリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


リンパ節郭清の結果 残念ながら

リンパ浮腫の大きなお土産を

頂いてしまいましたが ガーンガーンポーン


平凡に過ぎる日々を嬉しく思う

近頃です😆😆😆


ありがとうございます💕  チュー



そして、そして、私…もう

夜ふかしができない環境に

なりました💦💦💦 


私のトイレが近い事情や、

愛犬の深夜プチ徘徊と

トイレシート交換で  ガーン

爆睡 熟睡が出来なくなった

マイボディ〜〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 🤣



若い時聞いた事がある


【お年寄りは 早起き】てへぺろ


今のわたくし、正にこれ 😅


老愛犬は

いつもはグースカ寝てるけど

何故か朝は早起き!🐶

ご飯ご飯 催促してきます🍚


夫のお弁当日はもっと早起き☀

(手抜きでも一応手作りです)爆笑


5時前にはすでにキッチンで

稼働している私… 🍲🍳🔪


必然的に夜は10時過ぎると

瞼が… 瞼が…落ちてきます(=_=;)


万年睡眠不足気味で…

これ、以前発症したことのある

良性発作性頭囲めまい症に

繋がらなきゃ良いな! と

思いながら。。。

 (^_^;) プンプン

最近ハマってるジムの

早朝ズンバ💃💃に勤しむ私です (笑) 💃💃💃 


電気代が高くなってるようなので

早寝❕早起き❕ 

原始に戻ってびっくりマーク(爆笑)爆笑爆笑爆笑



間もなく

術後3年になる日々ですが、

張りきって今を 生きてます〜🔔


環境にしっかり馴染んでいく

人の体は不思議です。。 ニヤリおねがい




ε-(´∀`*)

 イマガアルコト 感謝シカナイデス!

 コンナヒビガズット ツヅイテクレマスヨウニ🙏