花粉症…… 

今年は重症な私です… 😷ガーン


最近の愛犬君のお散歩は

早朝に軽く…歩くびっくりマーク (^_^;) (笑)


マスク😷に サングラス🕶

大きめ帽子👒の…… 

かなり怪しい姿です。🤣🤣🤣

今日も雨の降る前にテクテク…🐶


後は…家中で一緒に歩く💨💨💨

なのですが、

目が見えなくても、室内散歩は

つまらないと わかるのね。笑い泣き

室内リードは嫌がります。。 プンプン


ごめんね ごめんねぇ⤴ 爆笑

もう少しだけ、、、 

理解してね _(._.)_ 🐶


そんな今日もステイホーム 飛び出すハート飛び出すハート

お家ジムで汗をかきます❕(^_^;)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 💦💦😓


そんなこんなしていたら…


たった今 ピンポーン 🔘


チョット見てください!チュー


以前

《山椒入りのふりかけが好き》照れ

な内容をブログに書いてました。🖊


それを聞いた

関西在住の学生時代の友だちが

送ってきてくれまして… 


嬉しい〜〜 😆 ✌

京都の
【わらびの里】👏👏👏 パチパチ!

千枚漬けと ちりめん山椒が
大好き♥だったことを
思い出してくれて… 愛飛び出すハート飛び出すハート


山椒入ってる❕❕❕ 爆笑

びっくり😲だし、
めっちゃ嬉しいよぉ〜 ラブラブラブ

友よ💕 ありがとう〜💕

早速 白飯炊くわね〜🍚


かれこれ40年近い大切な友だち♥
親友です。 
離れていても今の時代は、
インターネットという
便利な物があるし、
ライン電話は無料会話が出来る📲
 笑笑笑

何て良い時代〜 (^ν^)

学生時代のあの頃
想像しなかった凄い時代を
今、生きてます!! おねがい

年月が流れても
変わらない友情をありがと。キューンキューン

お互いの人生の最後の最期まで
親友でいさせて下さいね😌
いつもいつも
あなたの身体を心配してます。🙏


今日はありがとう〜😌
ありがとう〜😉
ほんまに おおきにどすぇ〜飛び出すハート飛び出すハート




(^_^)
 ナンネンタッテモ カワラナイ友情!
 カケガエノナイ 親友デス!  愛