昨日夕方、

いつも通り過ごしていて…

ふと ポーン  何か違う自分に…

気づきました!びっくり


・喉の奥が痛い!(ような…)

・頭が重く痛い!(ような…)

・体が重い!(ような)

・キッチンで

   匂いがしない!(ような)


うん❓

なんだぁ~❓❓


咳も、鼻水も出るし… (・・;)


おでこを触ると 熱い びっくりガーンガーン


熱…  37、9度 って びっくりマーク

嘘でしょ〜〜〜〜 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


も、もしかしたら コロナゲッソリはてなマークはてなマーク


即、【抗原検査キット】❕


ドキドキ!  ドキドキ! えーん


陰性でした…ε-(´∀`*)ホッ 照れ


いろいろ調べると

花粉症で熱が出る事がある。

でも 

38度以上になることは無いとびっくりマーク


ギリギリ… セーフでした 笑


それと、熱があるのに

動けたし 食欲もありました😁



熱は一晩で下がって 朝には

喉痛、頭痛、匂い、、、

全く大丈夫。 問題無し❕

(回復早くてびっくり😲)

今 鼻水だけは健在です🤣🤣


今年の花粉飛散量は

本当に多いと思います 💦💦😓

近年、こんなに苦しんだ事は

無いですね… 泣


霞んでる外を見るだけで目が…

目が…目が 痒い〜えーん イライラ~😣


もうすでに今年の花粉との戦いに

負けを認めてます❕ガーン (ーー゛)


恐れ入りました!でございますてへぺろ


暖かくなると

お出かけしたくなりますが

私は【ステイホーム】(ノ∀`)

の日々を過ごします飛び出すハート飛び出すハート  予防


《そーいえばステイホームって

言葉…とても懐かしく感じます》爆笑

 



 ( ゚д゚ )クワッ!!

 シュウマツハ ビョウインガヤスミナノデ

 ネツニハ アセリマシタ! 💦💦💦 😅