さぁ行こう!

と決めたら 即実行💨💨💨 爆笑


朝食は《駅モーニング》🍞☕


楽々〜 便利〜 安価〜 口笛

昨日は 
おばあちゃんの原宿!と言ってた
(今も言うのかな❓)
巣鴨とげぬき地蔵に
数十年ぶりに 行ってきました💨


昔 娘達を連れて来たときは
場違いに浮いてましたが てへぺろ
昨日は…… 
しっくりまではないけど… 🤣🤣
まぁまぁ馴染める年齢に
なってると感じましたよぉ〜 笑
  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 照れ

商店街は昔とほとんど変わらず…
懐かし感でした。 キューンキューン飛び出すハート
(写真撮るのはチヨット難しいです)💦

有名な【赤いパ⭕ツ】も
目がキラキラ✨するほど
売ってましたスタースタースター
店内真っ赤一色です。 びっくりびっくり
(ここも写真は撮りにくい〜)💦

これも有名な【八つ目鰻屋さん】
からは 美味しそうな匂いが
してました。 (゚A゚;)ゴクリ 🤣

境内に入ります~ びっくりマーク


昔のまんま!
懐かしさが押し寄せます… 笑い泣き照れ



子宮体癌の転移再発がないよう…
リンパ浮腫が進行しないよう…
お線香の煙を身体に巻き付け…
心からお祈りしました。🙏



洗い観音で観音像に水をかけて
自身の体の悪い箇所を洗うと
回復するという有り難い観音様びっくりマーク

(洗い観音は今、コロナ感染予防の為に ひしゃくが置いてないです。
タオルと袋の用意が必要です) 😃


昨日は 高島易誕生日占いを
買ってみました。


不思議と… 私の心見えてるの?な
答えが書いてあり ふむふむ
頷きながら読みましたびっくりマークびっくりマーク

平日だから?
午前中だから?
その時間の人はまばらでした チュー
巣鴨の少しも変わらない
そんな風景に 心が
タイムスリップしちゃいました 爆笑

その後 池袋の西口公園へ…

ここも昔 子供達を遊ばせた
懐かしい場所です キューンキューン飛び出すハート

ベンチに座ってしみじみ~~~照れ
当時は木が鬱蒼としてた
土埃たつ公園でしたが
今や中央に噴水⛲。。。 爆笑


昔の面影なく 
凄く…きれいになってます おねがい
そして、明るくなってます 笑笑
鳩さん🐔は相変らず
お菓子ちょうだいアピール
してました。 カワ(・∀・)イイ!! ラブ

いつも素通りしてる西口公園 てへぺろ
巣鴨と違って
色々変わったなぁ〜 びっくり
隣には懐かしい【丸井】があって
大好きな店舗でした。
閉店は残念です 泣

胸にグッとくる熱い想いを抑え
東武13階の【家族亭】で
遅めのランチしました。。 😋

ここのお蕎麦、大好き♥

リンパ浮腫の脚で一万歩以上歩き
暖かい日の一日、満喫しました✌

ただね、帰ったら
くしゃみと鼻水 ヤバかった〜 ガーン
 花粉 全盛期です。。 えーんえーん



٩(′д‵)۶
 フト オモイデサガシ シタクナリマシタ!
 タマニハ ヨイモノデス!!  ラブ飛び出すハート