昨日は 指示書を持って 

治療院へ行ってきました。 🚗💨


リンパ浮腫歴 二年半…… びっくり

治療院先生の【御言葉】も

ある程度想定内です。 爆笑


この生活もすっかり板について来ました❕


だって私… 

リンパ浮腫と真正面から向き合い

日々、浮腫に負けないよう 🏁💨

戦ってますから びっくりマークびっくりマーク


辛くても、弾圧ストッキングを

離さず、離れず…… プンプン

  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー ガンバル✌



治療院先生曰く


「良いねぇ〜」「調子良いねぇ〜」

「頑張ってるねぇ〜」

「引っ張ると破れそうだねぇ〜」

「よく履き込んでるねぇ〜」

「きちんと履いていて偉いよぉ〜」


 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 爆笑爆笑


(私、何才だっけ?

 子供に話すような先生の口ぶりに

 吹き出しそうに… )チューチュー


「足首部分は変化無いね」びっくりマーク

「これはリンパ液じゃなく脂肪」びっくりマーク


この言葉も想定内です🤣🤣🤣


これは先日 

形成外科でも言われてます。

圧迫だけでは治らない… ガーン

手術するしかない部分です 🏥


日々頑張ってる✊

ストッキング生活😆

いい状態の 愛おしい

今の私の左脚💕💕💕


この状態を保ってる自分を

褒め称えたいと思います。 🎖🏅


LVAのDr. 治療院の先生にも

深く感謝申し上げたいと思います。

【🌟🌟🌟🌟🌟】星5つですラブ



昨日は、一年以上ぶりに

同じ治療院のブロ友さんと

偶然会えたので 口笛


一緒に 隣接のとんかつ屋で

定食を完食してきました。照れ照れ



このときのお話は

またいつか 書きたいと思います♥



さぁ、今日も弾圧 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いつものルーティン 飛び出すハート

私らしい一日を過ごします✌



 ψ(`∇´)ψ

 アツクナルト マタ ヘンカスルカモシレナイ!

 デモイマハ サイコウニ 調子良いデス!

  😊😊😊 爆笑