窓からの陽射しは春の様に

ポカポカ☀☀☀ですが

外はまだ冬〜〜

風が冷たい〜 ですね❕ プンプン


今日の愛犬お散歩の話題は


花粉症の辛さ  と

夫婦の会話について でした。 びっくり


「夫婦だけの生活になってからも

いろいろ お喋りしてる❔」

(今日のメンバーは皆 

 二人暮らしです) 

👴👵

            ⬆

   このじぃじ ばぁばよりは

   もう少し 若いです💦💦😅


食事時にTVをつけないと悲惨!えー

お通夜みたいになっちゃうよぉ泣


話すことが無い びっくりマーク

話題も無い びっくりマーク


愛犬ちゃんが居なかったら

かなりヤバい関係になってるな!ガーン


たまに話しかけても、相手は

真剣に聞いてないよぉ〜! ムキー


ろくに返事すらしない びっくりマーク


  などなど…


どんどんヒートアップして

言いたい放題びっくりマークびっくりマークびっくりマーク🤣🤣🤣

愚痴つらつらの

おばちゃん散歩でした、笑


あどけない愛犬達は

いつも通りのお散歩と思っていたことでしょう。。。笑笑 爆笑


飼い主がこんな話題で

盛り上がってるなんて…… ゲッソリゲッソリ 

知る由もないですね(爆) ww


我が家も 会話らしい会話…

無くなってるな… と…… プンプン

そーいえば いつからかな❓


夕飯時は…絶対TV📺だわ❕ 笑い泣き

(孫には 食事時は

 消しなさい!と言ってますが!)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 


みんなの家もそうなんだ❗と知り

ちょっと

ホッとした私です。(笑)



  (´ε`;)ウーン…

 モシカシタラ 話題ノナイホウガ平穏ナノカナ?

 ドチラカガ 病気ニナルト

 イヤデモ ハナスコトニ ナルモノネ! てへぺろ