予報通りの悪天❄❄です プンプン

お出かけがキャンセルになり😅


ぬくぬく💡 お家で…

ゴロゴロ😪 してます。。。 ラブ



今週火曜日は

リンパ浮腫の為

半年ぶりの形成外科🏥でした。

昨秋から現在 調子が良い方だと感じてます。 チューウインク


ダルさとチリチリ感が無いです✌


二度のLVA効果も

しっかり 実感しています 😆

(手術して良かった❕良かった❕

 本当に良かったです❕❕)


だけど、

左足首は寸胴〜🤣

脂肪が ばっちり溜まってるのは

素人の私にも判断出来ます えー


アキレス腱は肉に埋もれてる感…😭

 (´;ω;`) ガーンガーンガーン


Dr.から

「生活に支障がなければ 現状維持でオーケーですね」 と、


「どうしても左足首に拘りがあるならば 次の手を考えましょう」って びっくりマーク


ほぼ緊急性の無い診断でした… 照れ

ありがたい結果です… 爆笑



でもね、

『おばちゃん、いえ孫持ちのバァバでも一応足首の太さ 左右差の違いはちょっと拘りますよぉ〜 😓

女ですもの… 💦💦 🤣

でも今は 辛さ軽減してますから

弾圧ストッキングで頑張ります✌

夏の左脚の悪化予想をしてるので 

その時は苦しみ、

わかってくださいね~』笑い泣き


と、眼力👁👁で

お伝えしてきました。。てへぺろ(笑)


Dr.とお話ししていて

今回 形成外科に来た理由…

原因が【子宮体癌】だったことを

忘れてる瞬間があって…

そんな自分に驚きました。 ポーン


油断大敵が癌の本性なので

体調管理を怠らないようにしなくては… キョロキョロ


前の主治医に言われた


・癌前と同じ生活状態を改めてびっくりマーク


・食生活はしっかり見直す事びっくりマーク


・日々の生活の管理が

 一番大切な事びっくりマーク


この言葉を忘れないように

生きていきます~ 笑笑笑


と言いながら… てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 

 これこれ ⬇



元々 ナポレオンパイ、

ミルフィーユ系が大好きで…💕




ლ(´ڡ`ლ)  ❤(ӦvӦ。) 

美味しすぎます〜  😋


ハフ〜〜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハーゲンダッツは至福キューンキューンです❕


暖かい部屋でのアイス🍨は

最高〜 ラブラブラブ (๑´ڡ`๑)




 ( ー`дー´)キリッ

 ショクセイカツ ミナオシテマス! 

 カコウヒンハ アマリ カワナクナリマシタ! 

 デモ アイス🍦🍧🍨ダケハ ベツバラ!

  笑笑笑  口笛