先日頂いた
おっきな雪下キャベツ2個🥬🥬
夫婦二人だけで…食べきりました〜

甘くて、シャキシャキして、

本当に美味しかったです。😋



ブロ友さんから

千切りキャベツには


【ののじピーラー】


が フワフワ豚カツ屋さん風に

切れると教えて頂き… 🥬🥬🥬


《良い❕》と聞けば絶対に

お試ししたくなる私

早速 購入しました 🤣



(イオンに有りました) 口笛口笛


スライサーと違う食感で

フワフワ… 本当に

美味しかったです✌



その後

ロールキャベツも作りましたが


想定内の えーん


デッカちゃんロールとなり💦💦


とても写真を載せられませんガーンガーン


改めて、

不器用を自覚いたしました。。 プンプン


〈主婦歴長い自分名誉の為に

 書きますと… 味は美味しかった

 です。(^_^;) 味は…てへぺろ


( ー`дー´)キリッ   (`・ω・´)ゞケイレイ!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 飛び出すハート



 そして、いよいよ あれが

やってきますよ〜 ゲッソリ

嫌な季節…… 泣


薬💊を飲みはじめましたが、

すでに 攻撃されてます… ガーンガーン

 

今年は最悪飛散量って…😭

聞いただけで、鼻水出るわん😢


もう

洗濯物も外干しは出来ません〜えーん


数ヶ月間 

マスク二重で乗り切ろう〜えーん


花粉症の皆様

お互いに 耐え忍びましょう w

忍耐の季節でございます ショボーン



ヽ(`Д´#)ノ

 アタマガ ポー トナリマス!

 集中力ガ ナクナリマス!

 スベテニ 無気力ニ ナルワタシデス!ポーン