犬友さんから頂いた雪下キャベツ爆笑
(雪中キャベツとも
言うそうですね) ❄❄🥬❄❄

シャキシャキ… 本当に美味しい〜
(๑´ڡ`๑) 🥬🥬
毎晩食してます 笑笑笑

大きいスライサーで



あっという間にびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

《大きい声で言いにくいけど…》プンプン
キャベツって、
便通良くなりますね〜 🤣🤣🤣
快調❕  快腸❕❕
☆(ゝω・)vキャピ てへぺろ


一昨日 29日 日曜は
急に 食べたくなった…ラブ

成城石井の【手巻納豆】を
買いに行きました。🚗💨💨💨

手巻納豆↓

これは、お菓子です。口笛


最近、成城石井は御無沙汰でしたが
食べたくなると、我慢出来ない!
そんな 美味しさ😋です。 爆笑

やめられない❗ 止まらない❗😋 

大好き❗ 手巻納豆への愛です💕

でも、チョット高価なのが
玉にキズかな…… 💴ポーン


そして、そして、
成城石井と言えば
【ポテトサラダ🥔🥒🥕】 🤣
当然 かごにインします。💕


家ではマヨネーズ味のポテサラを
やめてたけど…… びっくり
やっぱり おいしい〜〜✌

あっという間に食べきりました!
(*´ڡ`●) (๑´ڡ`๑) オイシイ♥

美味しいものを食べてる時が
とっても幸せ💕💕💕  ラブラブラブ


でね、、、、 チュー
今夜は【ロールキャベツ】に
挑戦します🤣🤣

私のはどうしても
デカロールキャベツになっちゃうのですが… 💦💦(^_^;) ゲッソリ

不器用なのですね~ ガーン ガーンガーン
何年経っても、いつ作っても、
上達しないロールキャベツ(苦笑)
 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ショボーン

メゲない精神で
とりあえず、頑張ってみます~✌


(*_*;
 ミカケハワルクテモ 味ハ良シ⭕
 ト ヒラキナオッテシマウ ワタシデス 笑い泣き