寒くてダラダラしていた午前…


ピンボーン 🔘


犬友さんから 

実家から届いた

キャベツを頂きました😊



甘い❕と聞いている…
初めての【雪下キャベツ】🥬🥬🥬

ギュッと締まって凄い重さです ウインク
2人暮らしのわが家に
ごちそうキャベツが❗ ✌

「生で食してみてね」チュー とびっくりマーク

先ずは今夜、千切りキャベツで
頂きます〜 ٩(๑´3`๑)۶ 爆笑

楽しみ〜 😋



そして、先程…

再び ピンポーン 🔘

「来た〜」 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

待ってましたぁ。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テレビ通販で紹介されていて
即 購入しちゃったよ🤣🤣🤣


ステップ台びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

リンパ浮腫の【弾圧】ストッキング
では、ジムでのステップが
出来なくなってました。💦💦ガーン

左脚が上がらなくて
台につまづく… 引っかかる…

で、昨年秋からスタジオでの
ステップは諦めてました。 えーん
(【弱圧】だと出来るのですが…)
Σヽ(`д´;)ノ  アキラメモード ゼンカイ!


箱を開ける時からドキドキ おねがい

ジムより小ぶりですが
存在感少なく
自宅用には丁度良い大きさです 

高さ調整もオーケー🆗

早速、
You Tubeのステップ版を🔛 
今からやってみます⤴⤴⤴ 💃 

もたついても、躓いても、
他人の目が無いので
張り切っちゃいますよ〜 🤣🤣

またまたお家がジム化してます✌

好きな事を諦めない精神❗
  つらぬくドォ〜〜〜 キューン


(^_-)-☆
 断捨離シテルノニ ヤッパリ カッテシマウ!
 コレガ ワタシデス  笑笑笑